※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
家族・旦那

今日が出産予定日ですが💦まだおしるしや陣痛がきません…🥺早く産まれてき…

今日が出産予定日ですが💦
まだおしるしや陣痛がきません…🥺

早く産まれてきてーと思うのですが☺️
産まれたら産まれたで、義母が病院に来たいとか言うんだろうな…

考えるだけで本当にストレス‼️
本当に嫌い‼️

非常識な義家族たちなので、関わりたくない💢
そんな非常識な義母に育てられた旦那も非常識な所があるし…

もっと穏やかな気持ちで出産したい😭

ママリの中でも義家族に良くしてもらっているとか見ます。
羨ましい…

愚痴でした…💦

コメント

❥k-mama❥

この親にしてこの子ありって言葉その通りですもんね!

うちの義両親も常識あるとはあんまり言えないです。
だから旦那も似てます。

来るなー!って感じですね😓

もうすぐ出産ドキドキですね😍
頑張ってくださいね♡

• マリィ♡

マリィ♡

コメントありがとうございます😭

旦那には、言葉を変えたりして説明しても全然分かってもらえなかったりします…💢

内容は義母絡みなのですが、結局、私が義母の悪口を言っているとしか思ってないので
    本当に腹立ちます😡

いつ産まれるのかドキドキですし、落ち着かないです😭

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

義両親のお見舞いは本当に阻止してください!産んだ当日来られて私ひとりで接待する羽目になりめちゃくちゃしんどかったので同じ思いはしてほしくないです😭
出産頑張ってください!

• マリィ♡

マリィ♡

コメントありがとうございます☺️

絶対に阻止します‼️
    1人目出産の時に、義母と義妹が来たのですが…💦
    私の体調なんかお構いなしで、無理矢理来て
    非常識な言動ばかりでした😡💢
    二度と会いたくないです😡‼️

出産頑張ります🤗

• 12月15日

私も来て欲しくなかったので陣痛来ても言いませんでした❗️産まれてすぐ旦那が報告したら本当にすぐ飛んできました(笑)
でも入院中は私の部屋には旦那と助産師に伝えて出禁にしてもらいました!新生児室前にはほぼ毎日来てました…しかも当たり前ですが連絡ないので鉢合わせました。

mama

産んだ当日に来ましたよ💦💦それから入院中も退院後も何度も😖こっちはワンオペで疲れてるのに見るだけとか言って抜打ちで来たり💦超迷惑でした!

ママリ

はじめての出産は非常識な義家族+頼りない旦那に色々と台無しにされ終わりました😂
私も産前、面会の事やらで悩んで考えるたび苛々してました💦うちの旦那も非常識な面があるので何故私が怒ってるかとかいまいち理解出来ないので更に苛ついてましたw
産むの私なんだからせめてゆっくりした気持ちにさせてくれよ!!!って感じですよね😫

ママリ

すごくお気持ちわかります😭!
私の義家族も非常識なところがおおくて、、
ましてや出産した2日後に義母が病院に来てすぐ帰るかと思いきやお昼から面会ぎりぎりの夜9時までいられてほんとにストレスでした😭😭笑