※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぬーちゃん
妊娠・出産

予定日まで25日。胎動感じながら愛おしさと不安。出産心構え未完了。みなさんはどうですか?

現在予定日まで25日になりました(*^◯^*)

みなさんこの時期何を考えてましたか?
最近胎動を、感じながら愛おしさと出産への不安と
色んな気持ちが混ざってます(;_;)

まだはやくでておいでー。って言えるほど
心構えもできてなくて色々考えちゃいます(つД`)ノ

みなさんはどうですか??

コメント

0016

わたしもそんなでしたよー!!
緊張しちゃいますよね( ꒪⌓꒪)
わたしは予定日までお腹にいて欲しくて、しょうがなかったです(笑)
とにかくお散歩、ヨガ、ビクスで体力つけたりリラックスしたりして過ごしてましたよ(^O^)
陣痛は痛いけど、陣痛様が来ないと赤ちゃんに会わせてもらえません(*^^*)
少しでも前向きに捉えていいお産に出来ますように♡

  • ちゃんぬーちゃん

    ちゃんぬーちゃん

    返信ありがとうございます*\(^o^)/*

    運動は安産にも繋がると聞いたので
    私も歩いたりなどはしてるのですが
    この時期になるといつ陣痛が来るのか
    寝る前になるいきなり来たら
    どうしよとか色々考えちゃいます。

    陣痛…怖いですが、来たら赤ちゃんに
    会えるまでもぅ少しだと頑張りますo(^▽^)o

    • 5月5日
めぐみ

お散歩したり外食楽しんだりしてました(๑•ω•๑)/"♡!!

ずっと怖かった出産のこと、陣痛のこと
調べたりと(笑)

結局もう予定日まで10日くらいです!(笑)

  • ちゃんぬーちゃん

    ちゃんぬーちゃん

    返信ありがとうございます*\(^o^)/*

    私も毎日陣痛や破水など色々調べて
    ます笑笑

    10日…ドキドキしますね(≧∇≦)
    もぅ気持ちの心構えはできていますか?♪

    • 5月5日
mitsu

赤ちゃんにもうすぐ会えますね(^^)

私はその時期、張り止めの薬を飲んでいた為早く正産期に入れ〜まだ出てくるな〜とそわそわしていた頃でした。
結果、正産期に入ったら今までの張りが突然なくなり41週で誘発でした(^^;)

産むまで色んな気持ちになりますよね。
私も不安で仕方ない時もありました。
でも赤ちゃんと一心同体でいられる貴重な時間は今だけですから、心穏やかに過ごして下さいね!

  • ちゃんぬーちゃん

    ちゃんぬーちゃん

    返信ありがとうございます。*\(^o^)/*

    はい❤️もうすぐなので楽しみです。
    今のところ私はなにもなく毎日が
    過ごせているので不安は多くないのですが
    陣痛の痛みが想像できず、
    怖いです(つД`)

    今のこの胎動を感じてる時間が
    すごく幸せです。
    産まれるともっと愛おしくなるのでしょうか?❤️(^ω^)

    • 5月5日
  • mitsu

    mitsu


    陣痛は未知ですもんね…
    私も不安だったので呼吸法とか練習していました(^^)
    確かに痛いですが産んだらすぐ忘れちゃいました。痛かったっていうのは覚えてるけど具体的には思い出せないです( ´ ▽ ` )

    絶対にもっともっと愛おしくなります♡
    お腹の中にいたこの子が!と日々の小さな成長にイチイチ感動しています(笑)

    • 5月5日
  • ちゃんぬーちゃん

    ちゃんぬーちゃん

    今までこんなに愛おしく感じる存在
    なんてなかったので子供が出来た事で
    自分を大切にする様になりました。

    産まれてから愛おしさがさらに
    ますとなるとこれからの人生が
    楽しみで仕方ないです。

    産まれると手に取り成長が見れるので
    楽しみですね(*^◯^*)❤️
    ちょっとだけはやくあいたいなって
    思えてきました♪
    でもやっぱり怖い〜〜(´Д` )❤️

    • 5月5日
ぴーた

臨月入りたては私も不安でいっぱいでした(´・ω・`)
元々すぐ病む方でマタニティブルーにもなりました(;_;)

ちゃんと親になれるのかな、
身内に頼ることができるかな、
お金大丈夫かな、
旦那は協力してくれるかな、
出産に耐えれるかな


などなど(´・ω・`)
今予定日超過中ですが、
ここまできたら何故か割りきれて
体が痛くてもうはやくでてきて!!
って感じです😅

  • ちゃんぬーちゃん

    ちゃんぬーちゃん

    返信ありがとうございます*\(^o^)/*

    同じような事を私も考えてました。
    私は泣き虫なのですぐ不安になると
    びーびー泣いてしまい、旦那を困らせます

    こんなんで親になれるのだろうかと
    毎日考えてます(つД`)ノ

    予定日が近づくと案外、決心できるもの
    でしょうか??まだまだ不安です(´・Д・)

    • 5月5日
cat'sloveまめちゃん

こんにちは(*^^*)
もうすぐ出産でソワソワしちゃいますよね!

私は無事に出産できるかな?とか、出産超痛そう(T-T)とか、一人の時に破水したらどうしよう(´・д・`)と考えていました。

結果は、高位破水していてチョロチョロ水が出ていて初めは破水と分からなかったです。
夕方から旦那さんの車で病院へ。

陣痛室で待機。旦那さんは一時帰宅。
私はスマホで音楽聞いたり、パン食べたり、仮眠したりして過ごす。
この陣痛(下痢の酷いのみたいな痛み)が一番しんどくて、分娩台ではうたた寝するくらい楽でした(笑)

  • ちゃんぬーちゃん

    ちゃんぬーちゃん

    返信ありがとうございます*\(^o^)/*

    ソワソワして毎日頭の中で
    色んな事を考えてます(つД`)ノ

    どんな感じで予兆がくるのかも
    どんな出産になるのかも
    わからないのでドキドキです(´Д` )❤️

    出産予定日頃には決心して
    強く挑めるといいですヽ(´o`;

    • 5月5日
a_mam_m

同じですー😅
楽しみ半分、恐怖半分です😣夜とか寝れないと携帯でやたら陣痛について調べてみたり😅朝になると、痛くても終わりは来る!頑張ろ😊
で、また夜調べて不安になって…の繰り返しです🙄笑
お互い安産になると良いですね😍
今から緊張しています😳

  • ちゃんぬーちゃん

    ちゃんぬーちゃん

    返信ありがとうございます*\(^o^)/*

    私も同じループをしてます笑
    陣痛は1日で終わるから大丈夫。
    乗り越えたら天使が待ってる。

    ……ドキドキ

    …(´Д` )こわい。

    繰り返してます。
    お互いに安産で産める様にと
    願ってまたここで良い出産報告が
    できるといいですね(*^◯^*)❤️

    • 5月5日
リベルテちゃん

私も今日で予定日まで25日です。
胎動激しくないですか?
私は37週以降でないと希望の産院で産めないので、後4日はお腹にいてねって話しかけてます。

  • ちゃんぬーちゃん

    ちゃんぬーちゃん

    返信ありがとうございます*\(^o^)/*

    私まだ胎動普通にドンドンしてます
    下りてくると胎動が減る…とききましたが
    まだまだ胎動が減る様子もなく、
    まだかなぁと感じてます(つД`)ノ

    もぅすぐで37週ですね。
    ドキドキしますよね(^_^)❤️

    • 5月5日