※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30も半ばになりお肌に気を使おうと思っています笑おすすめの洗顔美容液…

30も半ばになりお肌に気を使おうと思っています笑

おすすめの洗顔

美容液 オイル

教えてください🙏💦🙏

コメント

なな

SK-IIがとてもよいです❤️
が、値段もいいです(笑)

maria

マイナーなのかな?黒糖精シリーズ使ってます!ドラックストアに陳列されてます!

最近変えた、美白シリーズは陳列されてないから注文して取り寄せましたー!😊

洗顔はニベアのも良かったです!めんどくさがりだから、泡洗顔に戻るつもりで無くなり次第ビオレに変えます💡

みほ

私は、ドラッグストアでも売ってるのだとオバジシリーズ良かったです😊
デパート系だとベアミネラルシリーズです☺️

たるみが気になる場合はクラランスのVコントアセラム、
乾燥やハリが気になる場合は同じくクラランスのダブルセーラムの美容液がオススメです😊✨
私は両方使っていますがどちらかだけでも使えます!

あとオイルはアルビオンのゴールドオイルがオススメです✨
さらっとしたオイルで、乾燥がすごく気になる場合は最後にオイルをするのではなく洗顔後にこれを塗って通常のスキンケアをするとお肌がもっちりします。
メイクの上から乾燥している部分に塗ってもてからないので重宝しています🙌💕

洗顔迷子の為、こちらはオススメできるものがないです泣ごめんなさい🙇‍♀️

私42なんですけど、メイク落としを牛乳石鹸でするようになってから数日で肌がツヤっと綺麗になりました💕
マスカラしてないのでマスカラは落ちるかわかりませんが…💦
毎日お風呂のときに牛乳石鹸で2回洗顔してます。
スキンケアは変えてないです。
まだ1ヵ月経ってないくらいですけど、毎日すごく調子良いです。

はじめてのママリ🔰

皆さま、回答ありがとうございます😊❤️

購入考えたいと思います🥰