※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

引越し業者一斉見積りサイトで、一斉見積り依頼をしたところ、引越し業…

引越し業者一斉見積りサイトで、一斉見積り依頼をしたところ、引越し業者とは関係のない業者からもたくさん電話がかかってくるようになりました…
光回線営業やらウォーターサーバーレンタル会社やら…

同じ被害にあわれた方いらっしゃいますでしょうか?
勧誘電話は今後増える一方でしょうか?

ちなみに、「引っ越し業者」とネット検索して、すぐに出てくるサイトです。

コメント

Huis

一斉見積もりすると大変なことになりますよね😅夜中でも明け方でも関係なく来ます😰留守電やメールに残さず何度もかけてくるところは着信拒否しないとしばらく続きました💦
もう着信多すぎて引っ越し業者以外からも来てたかはわかりませんが😂
結局値段とかより、しつこくなくそのときの対応が丁寧だった業者にしようと思いました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    夜中でも明け方でも来るんですね。。
    しばらく続いたのですね😭
    しばらくしたら収まりましたか?
    名簿屋に情報を売られたような感じでエンドレスで勧誘電話が来るのかと心配しています。。

• 12月15日
  • Huis

Huis

寝る前に登録して朝見積もり来てるかなーと思ってやったら、登録直後からかけてきました💦めちゃくちゃイラッとしました!3日くらいは頻繁に来ていましたが、ピークが過ぎたら特にしつこい業者以外は収まりましたよ😊

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピーク過ぎたらしつこい業者は収まったのですね。
    それまでの辛抱ですね😥
    ありがとうございます!

• 12月15日

我が家もそうでした!
見積もりした後、数分くらいでいろんなところから掛かってきました💦💦
うちの場合は数日したら落ち着きましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日したら収まってきたのですね!

• 12月15日

私もこないだそれをやったら電話がエグかったです🤣
ですが、確か1週間ぐらいでおさまった気がします🤔
忘れた頃にテレビや電話の光関係の電話がかかってきましたが、それ以来はかかってこなくなりました🙌🏻

おはる

うちもそうでした😂
県内にない引越し業者からも電話がきて、引越しではお役に立てませんがインターネット回線変更ならお手伝いできます!とか言われたので繋がってるのかもしれません💦

電話は片っ端から断る&メールは無視してたら落ち着きました!
あんまりしつこいところは「私の個人情報、どこから知りましたか?」って言うと来なくなりますよ🤘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越し屋探したいのにインターネット回線ならお手伝いできますとか余計ですよね😥

私も「私の情報どこから知りましたか」言ってみようと思います!

• 12月15日
ひよこ

私もそうです😭
4月頃に一斉見積もりして、だいぶ落ち着きましたが、まだたまにかかってきます💦
が、フリーダイヤルは出ずに検索かけて不必要なものだったら着信拒否にしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月に一斉見積りされたのにいまだにたまにかかってくるのですね。。
    私も関係ない業者のは着信拒否しようと思います。

• 12月15日
ちまこーい

数日は色んな電話ありましたが、すぐにかかってこなくなりましたよ😃

ゆずは

保険一括見積もりでも同じ状況になりました💦
一括見積もりってだめなんですね😱