※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたんたん
産婦人科・小児科

10ヶ月の息子が昨日昼間38.2℃の発熱、夕方37.0℃夜は38.0℃でした。今朝36…

10ヶ月の息子が昨日昼間38.2℃の発熱、夕方37.0℃夜は38.0℃でした。
今朝36.8℃まで下がりとても元気です。
熱があるときも元気で食欲ありました。

数日前から鼻水が出ていたので木曜日に耳鼻科受診、薬を処方されて飲んでいます💊(鼻水の薬は明日までです)

今は熱下がりましたが昨日38℃の発熱だったので、今日午前中やっている病院に受診しようか迷っています。(そこはかかりつけ医ではありません。)
それとも今日1日様子を見て、明日念の為かかりつけ医に行こうか…インフルエンザも流行っているので熱がなく元気ならば病院へは受診しない。

いいねでお願いします✨🙏

コメント

のんたんたん

今日やっている病院へ受診する🏥

のんたんたん

1日様子見て明日かかりつけの病院へ受診する🏥

のんたんたん

他の風邪をもらってくるかもしれないから、元気で熱もなければ受診せず様子を見る🙆‍♀️

のんたんたん

♡いいね してくれたみなさんありがとうございます💓
今日1日熱が上がらなかったので、病院受診は明日以降の様子を見てからにします!!!!