※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

上の子の誕生日プレゼントを義妹から貰いましたが、西松屋の599円くらい…

上の子の誕生日プレゼントを
義妹から貰いましたが、
西松屋の599円くらいのズボンと400円くらいの
トレーナーでした。


去年も西松屋で私好みではないワンピースのみ
だったので着せてもないですが💦
義妹の子供の誕生日も同等のものでもいいかなーと思っていて
こちらも西松屋で義妹の子供のプレゼントを
買おうと思いましたがあんまりだな
と思って他の店で五千円程のものを贈りました。

ですがまた西松屋だったので
もうこちらも西松屋でいいかなーと思っていて
みなさんだったらどうしますか?



コメント

ママリ

西松屋好きみたいだし西松屋あげます🤣

ままり

西松屋で揃えるか
他のお店で同等の値段で揃えます🤣

はじめてのママリ

バースデーとか同じ安さの違う店にします😂

まま


また西松屋だったので貰った時顔がひきってたと思います(笑)
素直に喜べず、、、💦
私も西松屋の安いやつにします(笑)