※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

昨日ジュースを飲みすぎて吐いたので、消化にいい食べ物を食べさせるように言われました。外で食べるので、お粥を持っていくことにしました。美味しくなくなるか心配です。

昨日ジュース飲ませすぎちゃって吐いてるので
今日は消化にいい食べ物を食べさせてと先生に
言われています
朝から安産祈願に行かなければならないので
お昼は外で食べることになります
そこでお粥など消化にいい食べ物を作って
持っていこうと思うんですが
どう思いますか?
お粥とか汁吸っちゃって美味しくなくなりますかね?😓

コメント

きなこ⭐︎

さすがにお粥持っていくのは美味しくないと思います💦
キッズメニューなどで素うどんみたいなのあれば、それを長めに茹でてもらったりするのはどうでしょうか?

deleted user

真冬でもお粥の持ち歩きはやめた方が安全ですよ😌
どうしてもならレトルトの物ですかね😣
でも持ち込みする形になってしまうので、私ならファミレスでうどんをあげます✨
水筒でお湯を持って行ってお出汁を薄くするのはどうでしょうか?

N

安産祈願に行かなければならない…?お粥どうこうより、安産祈願、そこまでして行かないです…。

どんな先生でも嘔吐の理由を「おそらくジュースの飲みすぎ」としか診断できないと思うので、万が一胃腸炎だったら…と思ってしまいます。

ちゃそ

手作りのお粥は持ち歩きたくないですね💦
外でうどんを頼むが1番良さそうですね🤔