※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
子育て・グッズ

食パンでパン粥を作りたいです。おすすめのスーパー食パンはありますか?うどんを先に食べさせた方がいいでしょうか?ありがとうございます。

パン粥を初めて食べさせようと思います。
皆さん、どこの食パンで作ってますか?
スーパーで買える食パンが知りたいです。
また、パンよりうどんを先に食べさせた方が良いと思いますか?小麦なので。
ちなみに、そうめんはもぅ食べたことあります。

コメント

泣き虫

そうめん食べてるならうどんもパンも大丈夫と思います!
赤ちゃんコーナーに売ってるパン系の瓶詰めの物とかから試して、大丈夫そうならパスコの無添加小麦ってやつが少し高いですがいいと思います^_^

yukiyuki

最初いろいろ試しましたが、私はヤマザキのロイヤルブレッドを使ってます。でもないお店ではヤマザキの白い食パンを買ってました。
私もうどんを食べさせるのは遅かったです。茹でる前にポキポキ細かくできないし。外出先で分けてあげてみたのが最初でした。コンビのフードカッター持っておくとうどんを食べさせるときにいいと思います。

ぷるぷる

超熟の国産小麦100%をあげてました!
少しお高くて、うちはもうすぐ1歳になるので先週から普通の超熟にしましたが😅