※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
家族・旦那

いつも21時に寝る息子が今日はグズグズで寝かしつけに2時間かかってよう…

いつも21時に寝る息子が
今日はグズグズで寝かしつけに2時間かかって
ようやく23時にねてくれて落ち着いたのに
夜中の2時に旦那が呑み会から帰ってきて
ドアの開ける音で息子が起きてまた寝かしつけ。
旦那はベロベロに酔って帰ってきて速攻
お風呂に入りました
ですが30分たっても出てこずイライラして見に行くと
シャワー出しっぱなしで寝ていました。
もったいないから出てこい!って言うと
渋々出てきてリビングで寝てます
イライラしてる中夜中の2時半
義母からLINEで
あなたは自分の親にしか信用して子供預けれないの?
人から聞いたけど
私預かってあげるなんて言ってごめんね
お節介だったね
と遠回しに嫌味なLINEが来てさらにイライラ
なんだこの親子
夜中にイライラさすなよ!

義母からLINEが来た理由は
実母がこないだ誕生日で、お祝いをインスタに書いていて
その文章にいつもありがとう🎶
母にだから一番信用して預けれるよって書いただけなんです
自分の母親が1番信用できて1番預けやすいのは
間違ってるんでしょうか?
義母を1番に頼って預けなきゃダメなんでしょうか
結婚してそっちの嫁に行ったからとか
まだそんな古くさい考えでストレス溜めてやっていかないと
ダメなんでしょうか

コメント

稲穂

夜中の2時半にラインをしてくる非常識な人に、可愛い大事な我が子を預けられるわけない!って改めて思いますね💨
夜間授乳もあって寝不足で、ラインで起こすかもしれないと配慮できない人に預けられるわけない!ってさらに思いますね💨💨
旦那さんも義母さんも、amiさんをイライラさせる天才ですね😱

  • ami

    ami

    子供の事も考えてくれず
    そんな人に信用して子供預けれるわけないですよね😭
    LINEきてから余計に預けたくなくなりました😱
    しょうもないLINEばっかり来るので
    今までブッチした事ないですが
    今回は既読だけつけてスルーさせていただきました笑
    親子揃ってほんと腹立ちます😤

    • 12月16日
まこと

夜中にラインしてくるなよ💢
そんな事もきがまわらないひとにこども安心して預けられませんね。て返してやりたいです‼️

  • ami

    ami

    夜中にラインしてくる事自体おかしいですよね😤
    本当にそうですよね😤
    しょうもないと思い既読付けて返事返してません笑

    • 12月16日
めーたん

その義母ブロックしたい😑

  • ami

    ami

    私もブロックしたいです😭
    したらまた長々LINE来そうです😱

    • 12月16日
  • めーたん

    めーたん

    きっと来ますね〜笑
    自分の記録なんだから書きたい事書きたいですよね🤷🏻‍♀️
    私は旦那の愚痴書きたいのにフォローされてるので良いことしか書けません😅
    Twitterで愚痴アカ作ろうかなってしょっちゅう思いますw

    • 12月16日