※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

セックスで乳首を触られるのが不快で、旦那に伝えるのが難しい状況です。産後の旦那嫌いもあり、メンタル的な要因か体質的な問題か気になっています。同じ経験をされた方いますか?

乳首を触られたくありません!!!
(子どもはもう卒乳してますが。。)
セックスをもともとしたくないのですが、断ってばかりもいられないので定期的にあります…

でも乳首を触られるのがどうしても不快です(;_;)
まったく気持ちよくありません。(前はそんなことなかったです。。)
何となくごまかしたりしようとするのですが伝わりません…かえって喜んでると思われたり……

ほんとーにほんとーに嫌なのですが、行為を断ると怒ったり不機嫌になったりする旦那なので、正直にいうとまた怒りそうでなかなか伝えられません…

同じようなかたおられますか❓❓
産後の旦那嫌いも激しかったので(産後とか関係なく性格の問題かもですが)、これはメンタル的なものでしょうか?????
それとも体質的な問題でしょうか…

コメント

うちも乳首に限らずスキンシップも何もかもなんか嫌です!笑 授乳してたからと思ってましたが卒乳してからも嫌で、、おっぱいが子供のご飯と思うようになってからずっと嫌で仕方ないです😭そういう目で見られるのも嫌なので私は手で避けちゃいます😭💦

• ままり

ままり

わかります!!!😭😭
    くっつきたくもないし触れられたくないです😂😂😂
    ほんとそういう目で見られるのも、腹立ちます😭
    なんかそういうのよりもっともっと精神的な繋がりを強くしてほしいです😢

• 12月15日

退会ユーザー

同じですね!!出産した友人は結構仲良しで2人目も授かってる人が多いのでなかなか理解してもらえません😭
    さらっとハグするのもキスするのも前は本当にダメで顔を見るのもむかつく時もありました😂
    精神的な繋がりをって分かります!!性行為って絶対しなきゃいけないものじゃないしそんなことする時間あるならもっと別のところで夫婦仲を良くしたいです😭

• 12月15日
  • ままり

ままり

顔見るのもむかつく!笑
    わかりますよ~😂
    わたしも周りは、なくなって寂しいとか言う人もいて、代わってほしいくらいです😂😂
    ほんとほんと、「そんな時間あるなら」なんですよ!!
    貴重な自分の時間とられるのもイラッとするし…
    もっと旦那が日頃から支えになってくれてるのなら気持ちは違うかもですが、うちは子どもよりやっかいなヤツなので😡😡

• 12月15日
ぬこ社長

わかります!
自分の中でおっぱい=赤ちゃんのご飯って思ってしまってるので、そういう目で見られるとえっ😅ってなります(笑)
私も軽く流したりしますー!
きっと男の人にはわからない気持ちだと思います😂

• ままり

ままり

ほんと分からない気持ちですよね😭😭
    上手に流されててすごいですね!!旦那さん普通にしてくれますか❓❓
    流したり拒否したりするとすごい怒るので余計苦痛です…😭😭

• 12月15日
  • ぬこ社長

ぬこ社長

怒りはしませんが少し空気がおかしくなる(笑)ので、2回に1回ペースで流します😂
    うわーって思いますが、心を無にして我慢してます😂

• 12月15日
  • ままり

ままり

空気がおかしく!!笑
    やはりみんなそんな感じなんですね(;_;)
    うまくかわせるようになりたいです。。

• 12月15日
みちたん子

わかりますわかりますー!!
私も妊娠中に一緒にお風呂に入ってるとき急に乳首を触られ、殺意を覚えました!w
はぁ?何触ってんの?もう二度と触られたくない!気持ち悪い!ムカつく!
…とは言えませんでしたが。

今でも触られたくないですね。なんかもう女として見られるのも嫌なんですよ。笑

• ままり

ままり

ほんとなぜか殺意わきますよね!!!
    お子さん2歳になられても、この感じ続いておられるのですね😭💦
    わたしももうずっとかもしれないです😂😂
    そうなんです、もう女として視てくれなくていいのです😢😢😢
    放っておいてほしいです😂笑

• 12月15日
おんなのこまま

わかります笑
感度は戻りましたが😂
うちは傷つくタイプなので、優しくいいました!
ホルモンバランスのせいでとか、前は本当に良かったの!!とかほめながら笑
いまは正直自分でもびっくりするくらい、感度どこかにおとしてきちゃってどこどこの方が良かった〜とかいいました笑

とりあえずほめながらあげながら、他の触られても気持ち悪くないところをここすごく好きだからとかいいむした。あほくさって思いながらですけど😂

• ままり

ままり

旦那さんのプライドを守ってあげて優しいですね~😭💕
    ほめながら、大切ですよね…見習うべきなのも、分かるのに…ほんと「あほくさ」って気持ちが強いのとイライラでもううまく立ち回れなくて😂😂💦
    心では「もうやめろーっ」って途中で蹴り飛ばしたいくらいの思いです😭😭😭

• 12月15日