※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

北九州市で、ペッピーキッズクラブという英会話教室の勧誘が自宅に来られた方いますか?

北九州市で、ペッピーキッズクラブという英会話教室の勧誘が自宅に来られた方いますか?

コメント

ELMON

北九州市ではないですが自宅に勧誘に来ました(笑)
全く入る気なかったですが入りました😂

• さや

さや

そうなんですね!
    体験レッスンの勧誘に来て、仕事帰ったばかりで忙しくて断ったのですが、それがめちゃくちゃ強引で😂体験ならいっかと思い契約しましたが、自宅に来てまた強引に進められたらどうしよう😱💧と思って、明日断りの電話しようと考えていました。
    英会話には興味ありましたが、後になって考えたら、私にとっては何か…怖すぎました😅

• 12月15日
  • ELMON

ELMON

どこの地域でも強引なんですね😂(笑)
    私の地域も結構強引で近所の人もかなり強引だったと言ってました😂
    500円のワンコインレッスンですかね?
    うちもそれだけ受けてあとは断ろうと思ったんですが子供がかなりビックリするくらいレッスンにノリノリで終わった瞬間に落ち込んでしまって😅
    そんなに楽しいなら…と入れました✨
    ただかなり教材が高いので断れる自信がないならレッスン断ってもいいかもです😊
    教材は上の子がするとすぐ下の子が取るので今では下の子もバッチリ使いこなしてます🙆

• 12月15日
  • さや

さや

そうです!
    500円のです❗️
    そんなに楽しいんですね🎶

私の場合は、家から教室まで片道車で30分かかるし、仕事も日曜しか休みないので‼️と断ったのですが…
    そのときは体験だけならと思ってしまいました💦
    娘が興味持ったとしても通わせてあげられないので、、
    悩むなら、最初からキッパリ断っておくべきでしたね😅
    ご意見ありがとうございました😊

• 12月15日
♡

風船持って玄関前にいますよね〜🎈笑
500円の体験受けましたが、断りましたよ!遊ぶ時間もありますが、30分くらい教室の説明があります。
子供は楽しそうでしたが、一度だけの特別みたいな感じで今はもう忘れています👋😂

自宅体験だから良いような悪いような…断りづらい環境ですよね😇

おっち0311

いや、あまりの強引さにビックリしました😅
「ちょっと聞いてみてもいいですか?」と言われ、何を?と思っている間に息子に「この絵の中で好きなのどれ??」「楽しそうなゲームでしょ?これママと競争するゲームなんだよ、したい??」とか聞かれて「したい!」と言ったら「じゃあ、体験いつします?」みたいな雰囲気になったので、「夫と相談します!」と言ったらそれから来てません😂
あまりに強引で、次来たら絶対断ろうと思っていました🤔みなさんのところでも強引だったんですねー😭