※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
お出かけ

質問ではないのですが💦今日はママ友と二人でランチしちゃいました❤お互…

質問ではないのですが💦

今日はママ友と二人でランチしちゃいました❤
お互い旦那に子供を預けてゆっくりと✨

長女出産での入院時、
大部屋でたまたま隣のベッドだったことから
家族ぐるみのお付き合い🍀
お互いの家に行ったり、出掛けたり、
いろいろな思い出を重ねてきましたが、
二人きりでのランチは初体験!!
なぜ!?、なぜ早くこれしなかった!?!?(笑)
ってくらいゆっくり楽しく充実した時間を過ごせました🎶
しょっちゅう会ってるのに、話は尽きず気付いたら4時半(笑)軽く4時間は喋りっぱなし笑いっぱなしでした😄
たまにはこんな日があってもいいですよね😄

あんまり楽しかったのでどこかに書きたかったのです😊

コメント

ねずこ

そこまで仲良くなれる気の合うママ友がいて羨ましいです!!!
気兼ねなく会える、話せる人ってなかなかできないし、深入りするのも労力がいるし、みんな壁作ってるように感じてしまいます💦

• ひぃ

ひぃ

あの時大部屋選んで良かったと心から思います😊
    深入りすると労力、わかる気がしますー!!適度な距離感掴むの苦手なので、めちゃくちゃ勝手に深入りして疲れること多々😢
    その友達はそんな私の深入り癖も家族みんなして受け入れてくれるので助かってるんだと思います😄

• 12月15日
  • ねずこ

ねずこ

私も大部屋にして出会いにかければ良かったです😫✊

私もなんです(T ^ T)疲れますよね😂!!
    勇気を出して育休中でよく顔を合わせる保育園ママさんに、お茶誘ってみたら、行きましょうってなってんですけど、その後連絡先とかもなく流れてるので本気では行きたくなかったのかな?と思ってもう動けずにいます😂
    何も声かけなきゃ良かったと思いました。

理解してくれるまで仲良くなるのも、大変ですよね!
    ほんとうにいい出会いでしたね🥺💞

• 12月15日
  • ひぃ

ひぃ

縁もゆかりもなかったので、友達作るぞ!!とは思って大部屋にしましたが、
    まさかここまで合う人に会えるとはびっくりです!

大人になって新しい繋がりを作るってなかなか難しいですね💦子供のときはもっと簡単だったような😄

• 12月15日
ママリ

わかりますよ〜😊私も17年来のママ友?今や友達が居ます😊家族ぐるみとまでは行かないけど、疲れないし癒されるし前向きになれるし、お互い?私の?良い時も悪い時も見てきて壁がなくなった大切な友達です😁ランチ行っても飲みに行っても時間があっという間に過ぎちゃいます😂

• ひぃ

ひぃ

持つべきものは友と言いますが、子育ての悩みや愚痴を聞いてくれてそれ以外のなんてことない話で笑い合える人がいるって本当に有り難いです!
    ずっと大切にしたいですー😊✨

• 12月15日
初めてのママリ✴︎

総合病院で大部屋のときもありましたが誰1人顔すら知りませんでした!笑
授乳もカーテンの中…
初めての入院でみんなカーテン閉めてて…挨拶しないのかな?とか考えた結果、失礼しまーすって言って入ったんですけど、誰一人返事がありませんでした🤣しまいには看護師さんに笑われました🤣🤣
お友達できたのうらやましいです!

• ひぃ

ひぃ

(゜∀゜)!!大部屋でそれは寂しいーー😢❗
    田舎の個人病院なのでお互い話しやすかったのかもしれません😊しかも相手には大きな姉弟がいてみんなでワイワイできたのも大きかったです😊
    今日もそこのお兄ちゃんと長女の同級生が遊び来てくれてます😊

• 12月15日