※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
ファッション・コスメ

宮城県でおすすめの美容室、美容師さん教えてください🥺💓人見知りなので…

宮城県でおすすめの美容室、美容師さん
教えてください🥺💓

人見知りなので美容室での会話がすごく苦手でした
ある美容師さんと出会ってから2年ほどお願いしていたのですが
ご結婚され隣県の地元の方に行ってしまいました🥺
同じ美容室で違う美容師さんにお願いしているのですが
すごく良い人なのですが、あまり好みの仕上がりではなく‥
違う美容室に変えようと思い、他のところへ行ってみたのですが
また一から好みや説明するのがすごく苦手で
そう考えると、今の美容室がいいかなって。
でも何回か同じ美容師さんにお願いしているのに
別の人に指名するのもチキンなわたしには😭

同じ美容室で気まずいけど別の人に指名するか、
一から説明しなきゃだけど別の美容室に行くか、
すごーく悩んでいます

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

宮城県…範囲が広すぎますね💦
上杉にあるメリリは人気みたいですよ。

  • てぃ

    てぃ

    範囲記入し忘れでした😢
    仙南地域で探してました!

    • 12月15日
りんご

わたしなら別な美容室に変えちゃいますね!
クーポンとか使っていいなと思うところが見つかるまでいろいろ行きましたよー