※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がオムツ漏れで悩んでいます。サイズアップか他メーカーへの変更を検討中です。夜中のオムツ交換がないことも影響しているかもしれません。

1歳3ヶ月 10キロぽっちゃり体型の息子で
今 メリーズパンツMサイズ履いてます。
うんちもれやおしっこが漏れること今まで無かったのですが最近 オムツがキャパオーバーでパンパンになって
朝起きると下着とパジャマが濡れてる事が多いです。
これは、サイズアップした方がいいのか別のメーカーに変えた方がいいのかよく分からなくて質問させてもらいました💦

ちなみに、夜8時半~朝9時まで寝て1回もオムツは替えません。

コメント

絶対Lサイズの方がいいと思います😆

• まぁ

まぁ

メリーズのLサイズでも大丈夫ですかね?😭✨

わたし的にメリーズが合っててサイズアップだけで大丈夫そうならそうしたいなと思ってて、だけどLサイズを買った所でまた漏れたらオムツ勿体ないなと思って買う前に質問しました😭

• 12月14日
Megu

オヤスミマンいいですよ!
うちも下着とパジャマが濡れてましたが
オヤスミマンにしたら全然漏れなくなりました😄‼️
ちなみに昼間はメリーズパンツL履いてます!

• まぁ

まぁ

オヤスミマン試したいと思います😭💖
    今のところMサイズがキツい感じは無さそうなんですよね😭
    夜のおしっこ漏れだけが気になってて息子にもぐっすり眠って欲しいのもありどれがベストなのか分からず🥺
    質問して良かったです♬.*゚

• 12月14日
  • Megu

Megu

グッドアンサーありがとうございます✨
    枚数が少ないのでちょっと割高に感じますが
    漏れた後始末するなら全然苦じゃないと思います!笑

• 12月14日
  • まぁ

まぁ

そうですよね😭
    Lサイズの沢山はいってるの買って結局おしっこ漏れするよりオヤスミマン買って見た方がまだ納得いく感じします🤣

今の季節朝大人でも寒いのに真っ裸になって着替えさせるのホントにごめんねぇ〜と思ってました😭
    たまに私の手も冷たい時あるのでw

• 12月14日
  • Megu

Megu

オヤスミマンの吸収量すごいので
    変えて後悔はないと思いますよ👍

本当にそうですよね…😭
    私も毎日ごめんねって思いながら着替えさせてました😅笑

• 12月14日
  • まぁ

まぁ

Lサイズとオヤスミマン買ってみてオヤスミマンは、ホントに良かったです!🤩
    メリーズLサイズも夜履かせてみましたが今の所漏れてないです😍✨

• 12月20日
  • Megu

Megu

オヤスミマン本当に違いますよね!!
    もう手放せません😆😆笑
    そうなんですね😃
    メリーズが一番いいですよね👍

• 12月20日
はちぼう

8.8キロですが、メリーズMパンツおしっこ漏れがひどく、Lにサイズアップしました!
日中はMテープです。
しばらくは大丈夫でしたがLでも漏れ出すようになったので、今は寝るときだけオヤスミマンです。
余ったメリーズLパンツは日中で消費します😅

• まぁ

まぁ

やはり、Lサイズでも漏れる事あるんですね💦
    息子も前より多く水分取るようになったのもあるので、オヤスミマンに変えてみたいと思います😊✨

• 12月14日

9キロありますが、メリーズのMは小さめなのでL使ってます。ちょうどいいのでLにしたほうがいいと思います!

mamari

9.5キロ細身の男の子です。

お茶をよく飲む為か、おしっこの量が多く、8キロちょっとぐらいからメリーズのMが漏れるようになりました。
寝てる間はもちろん、日中も少し変えるのが遅くなったり、昼寝後、チャイルドシートの中で等。
そこでムーニーのMに変えたところ漏れが減りました!

最近はMだとおへそ丸出しになるので、太ももは少し大きめですがムーニーのLに変えました😁
体重的にもLに変えてもいい頃かなと思います!しばらくは日中はM、夜はLとかもありだと思います!

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます♬.*゚

Lサイズに変えたら漏れること無くなりましたか?😳
    もうすぐでMサイズなくなる頃だったので、Lサイズ買ってみました!

• 12月19日
SAKURA

9キロ過ぎてからムーニーのLに変えましたが漏れた事はないです

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます♬.*゚
    メリーズのLサイズに変えてみたら今のところ夜漏れてないのでそれで様子見てみようと思います😊
    もし、メリーズのLサイズも漏れるとなればムーニー試してみたいと思います🥰

• 12月20日