※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
子育て・グッズ

みなさんは混合ですか?完母ですか?ミルクですか?完母の方はいつ頃から完…

みなさんは
混合ですか?完母ですか?ミルクですか?

完母の方はいつ頃から完母か教えてください。

最近息子がギャン泣きするけど吸い付けるようになりました。


一人目は完ミ
2人目は可能なら昼間だけでも完母で育てたくて。

母乳のことしか考えられず
滅入ってきました。

まだ搾乳は60しか取れずです。
最近測った直母量も、20でした。。。

希望はないのでしょうか。

コメント

ままり

入院してた時から完母でした!
でも預けられなかったり、夜間はどうせおっぱいでしょと旦那の協力が得られず混合にしておけば良かったなと思いました😂

  • nico☆

    nico☆

    結構母乳がでましたか?

    • 12月14日