※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
その他の疑問

旦那がサッカー好きなので海外サッカー(ヨーロッパリーグや主にマンU)…

旦那がサッカー好きなので海外サッカー(ヨーロッパリーグや主にマンU)観れるようにDAZNを買おう?と思うんですが、DAZN買ってる方いますか?
DAZNを観れるようにするにはどうしたらいいんでしょうか
はじめて検討してるんですがどういう風に買うとお買い得とかあるんでしょうか?
できればテレビでみたいです😊

コメント

ゆり

ドコモユーザーだったら少し安くなります😀
テレビでみるならChrom castに繋いだら見れると思いますよ😁

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!
    うちワイモバでした😂
    繋ぐのあると観れるんですね!調べてみます😊

• 12月14日
おたま

うちはテレビにアプリが内蔵されているのでそこから見れますが、実家ではchrome cast使ってテレビに映しています🙂あとはもしかしたらPS4でも観れるかもしれません🌟
私はドコモユーザーなので、ドコモで契約すると安かった気がしますがうろ覚えなので正確ではなくすみません💦

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます😊うちのは安かったので内臓なさそうです😂
    PS3か4はつい最近売っちゃったのでほかにつなぐの探してみます!

ドコモだと安いみたいですね!ワイモバなので残念です😂

• 12月14日
maichi❤︎

我が家はAmazonプライムのファイヤースティックから見てます!テレビだと大画面だし、いいですよ💗

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます😊
    アマゾンのもよさそうですね!
    ちなみにDAZNだと画面がくるくるしちゃう(ロード中)みたいのがかいてあったんですが、そういったことはあったりしますか?

• 12月14日
  • maichi❤︎

maichi❤︎

たまーに接続なのか電波なのかロード中になることありましたけど、一旦ファイヤスティックをシャットダウンしてやり直せば基本的には直ってました!
    リアルタイムと録画とみれるので個人的には重宝してました!

• 12月14日
  • ひとむ

ひとむ

そこまで気になるほどではないんですね!
    録画できるんですか!!
    それはテレビに繋いでるからってことでしょうか?
    調べると録画機能はないからって書いてある記事があって気になってました😂

• 12月14日
  • maichi❤︎

maichi❤︎

録画機能というより、見逃し配信があるのでリアルタイムで見れなくても後から見ることができます👀
    あとは、試合開始に間に合わなくても追いかけでみられるので寝かしつけ終わってから30分遅れで見る、とかもできました🙆‍♂️

• 12月14日
  • ひとむ

ひとむ

見逃し配信助かりますね🧡
    おっかけで見れるのも最高です!!はやく契約してあげたいです笑😂

• 12月14日
  • maichi❤︎

maichi❤︎

旦那さんきっと喜びますね❤️
    楽しんでください!

• 12月14日
  • ひとむ

ひとむ

色々とお話しきけて助かりました🧡
    ありがとうございます😊

• 12月14日