※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が興味津々で落ち着かない。開け閉めが好きで、気になる。落ち着く日はくるでしょうか。

1歳1ヶ月の息子を育ててます。ハイハイしだしてから、歩くようになり、台所のシンク下の戸を開け閉めが好きで開かない様にストッパー買いましたが、引き出しとか開けたりキリがないです😥

色々興味がでてきてるのは、嬉しいですが、落ち着きますかね?

コメント

うちも全く同じです!
困りますよね💦
出来ることが多くなってきて色々興味がでてるんだろうなーって思います☺️💓
可愛いけど大変ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指を挟んで泣いた事もあるからヒヤヒヤです😥全部にストッパーすると面倒で😅大変ですよね😂自我も強くなって怒ってきたりしますし😅

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです〜。一歳くらいからそうですが、未だに毎日です💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭まだまだ続くんですね😥

• 12月14日
サボ

ウチも同じです😅
娘にお皿を割られてしまいました😅
ケガが無いだけ良かったです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お皿とか大変でしたね!😱

• 12月14日
ぶーちゃん

うちも全く一緒で思わず顔が緩みました。
みんな一緒なんですね、ほっとします😌

引き出しやドア、引き戸など開けれるようになって、いろんなものを引っぱり出します😱

逆に隙間に物を入れるのも好きで、テレビ台の下や冷蔵庫と壁の隙間におもちゃやらリモコンやらたくさん入っていたりします。面白いですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中にあるのを出すのも好きですよね😥

うちも隙間におもちゃ入れます!テレビ台の下やソファーの、下とか🤣

• 12月14日