※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuu
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、出血と腹痛があり、検査結果が変動しています。病院へ行くべきか悩んでいます。結婚式に出席しましたが、心配です。

カテゴリーこちらでいいのか分からないですが質問させてください。

昨日生理予定日から1週間後の妊娠検査薬で陽性反応がありましたが、昨日の夜から腹痛があり出血しました。
特に腰が痛かったです。

ピンク色から徐々に鮮血になり、赤黒い血が出てます。普通に生理くらいの量です。
そして今朝の検査薬は薄い陽性になり、夕方検査したら、陰性になってました。

これはもうダメということでしょうか。

尿をかけすぎたから?とも思いましたが終了線はきちんと出ているし、判定ミスじゃないですよね。

病院は明日の午前中に行こうと思いましたが、
検査薬は陰性だし行っても意味あるのかな、、、

つらくて、泣いています

今日は結婚式で、スピーチもお願いされていたので出席しました。
それも悪かったんでしょうか
もう希望はないですよね

コメント

マハロ

スピーチは関係ないと思いますよ^_^
仕方ない事、どうしようもない事は人生たくさんありますよね…。
いわゆる、化学流産と思います💦