※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまい
お出かけ

焼津市、藤枝市で個室、座敷のランチができるところご存知ありませんか?…

焼津市、藤枝市で
個室、座敷のランチができるところ
ご存知ありませんか??
おしゃべり、長居できるところだと
より助かりますが…。

寝返りする子がいるので掘りごたつより座敷のほうがいいかなと思っています。
ママ4人、あかちゃん4ヶ月4人で利用予定です。

宜しくお願いします♪

※藤枝市のヒノメゾン以外で教えて下さい。
ヒノメゾンに行きたかったのですが予約いっぱい
だったので、他のところを探しています。

コメント

とも

藤枝市のノイコーヒー、キスキスはいかがですか?
ノイコーヒーは個室ではありませんが座敷です。キスキスはその人数なら2階の個室かキッズスペース貸切に出来ると思います!

  • もちまい

    もちまい

    回答していただきありがとうございます(^-^)
    調べてみたらどちらも
    子連れウェルカムと記載があったり、授乳室まで完備などママ会にはぴったりでとても嬉しいです( ☆∀☆)
    色々調べてみましたがなかなか出てこず… 教えていただいてよかったです!
    ありがとうございました★ミ

    • 12月14日
  • とも

    とも

    元々カフェが好きで、子連れで行けるところ色々行ってるのでそれがお役に立てて良かったです(笑)
    キスキスを利用した時は個室にベビーベッドも入れてくれましたよ!その時まだ娘が寝んね期だったので助かりました。赤ちゃん4人だと誰か1人しか使えないと思いますが🤣

    どちらも子連れに人気なので予約した方が良いと思います✨
    楽しんでくださいね♬

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 12月14日
  • もちまい

    もちまい

    お返事遅くなり大変失礼しました💦
    子連れで行けるとなると
    だいたいお座敷=和食(特に魚料理やさん)が多いので、洋食、カフェを知れて本当に嬉しかったです😭✨
    キスキスを予約してみたところテーブルをお部屋の半分に寄せて、もう半分にあかちゃんがごろんできるマットを敷いていただけるとのことで、電話での対応、口調?にとても暖かみがあって素敵だなと思いました。
    ただ…
    ママ、あかちゃんのなかで風邪が次々出てしまい、元気なのが私たち親子だけになってしまったので結局キャンセルする破目に…。
    それでも体調のことですからおきになさらずお大事にしてくださいと言っていただけました。
    来月に延期することになったので改めてキスキスさんを予約、利用してみたいと思います。
    改めてありがとうございました♪

    • 12月22日
かな

ちゃんこ江戸沢とかも案外おすすめです。

  • もちまい

    もちまい

    回答していただきありがとうございます(UvU)
    ちゃんこやさん気になっていましたが、タバコが気になると言う声もありました。
    かなさんは利用されたことがありますか?
    もしよろしければどんな印象か詳しくお聞かせいただけると幸いです♪

    • 12月14日
  • かな

    かな

    一応個室ですが、隙間から煙が入るって意味かな? 私は感じませんでしたね、、

    あとは、フラカフェとかですね。
    ノイコーヒーは早めに予約しないと厳しいかもです、、、
    あとは、島田になりますが、辻勝さんの個室座敷も良かったですよ。六合なので、ノイコーヒー に来るのと距離的にはあまり変わらないかな。

    • 12月14日
  • もちまい

    もちまい

    お返事遅くなりました。
    失礼しました。

    ちゃんこ鍋屋さんのことお友達に話してみたら、夜行ったから気になったかもしれない、ランチなら大丈夫なのかも!と言っていました💡
    かなさんのご意見いただけてよかったです。

    島田にいるお友達で月例1ヶ月差のあかちゃんがいるので、島田のお友達とそこでランチしてみようかなと思います。
    ありがとうございます(^-^)

    • 12月22日
deleted user

先日平日に10時30分頃ヒノメゾン行きましたが、予約出来なくて待つかなぁと思いましたけど予約抜きで20番目でしたけどオープンで待たずに入れましたよ😊💓
個室は子供優先なので入れると思います!

  • もちまい

    もちまい

    お返事遅くなりました。
    コメントありがとうございます。
    子連れ優先はいいですね♪
    予約優先ですけど、オープンで行ってしまえばいいんですね、なるほどです!
    年末年始は予約が埋まっているようなのでまた少したってから利用してみたいと思います。
    ありがとうございました♪

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予約は一定数だけみたいでした!😊なので席がたくさんあるので全然入れます☺️
    10時30分から名前書くボードが出るので、参考にしてみて下さい☺️❣️

    • 12月22日
  • もちまい

    もちまい

    そうなんですね❗
    ボードに名前は書いて車にいてもいいんですかね❓
    これから寒くなるし子どもと車で待つことができれば最高だけど…。

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫です!11時になったら店員さん出てくるのでそれまでは車で大丈夫です😊

    • 12月23日
  • もちまい

    もちまい

    それは助かりますね!
    教えてくださりありがとうございました!
    是非行ってみたいです♪

    • 12月23日