※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠6週2日。産婦人科でエコーを見て、2週間後に心拍確認予定。つわりで食べ物模索中。炭酸飲料は久しぶりに美味しかった。

今日で6週2日。
産婦人科に旦那さんに付き添ってもらい、
一緒にエコー見てきました✨
2週間後にまた行って、その時には心拍確認できます。
とのことでした😊
つわりがひどくてしんどいですが、
2週間後楽しみに頑張ります。

急にケンタッキーが食べたくて食べたら
ポテトもチキンもめちゃくちゃ美味しくて。
揚げ物は食べれる?と思いました😳笑
ただカップラーメンのにおいはダメでした😩
つわりの中何が食べれるか模索中です。
炭酸飲料を普段飲みませんが、
久しぶりに飲むとめちゃくちゃ美味しくて😂

質問ではなくてすみません🙇‍♀️

コメント

りんごのほっぺ

私も上の子の時はゼリーかマックのポテトだけが食べられました!
下の子はサラダとかゼリーとかパイナップルでした!!

色々食べられるものが見つかるといいですね💓

  • なー

    なー

    ゼリーも取り入れた方がいいんですかね?
    今の時期みかんがたくさん家にあって、1、2個なら食べて大丈夫とのことなので、みかんは食べてます😊

    ご飯やうどんなどは食べれますけど、こってりしたものはにおいからして受け付けれませんでした😭

    • 12月14日