※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
雑談・つぶやき

最近ちょくちょく思ってしまって書き込んでるけど、姪とその親の義妹を…

最近ちょくちょく思ってしまって
書き込んでるけど、

姪とその親の義妹を見る目が
だいぶ変わってしまった。

もちろんいい人で好きではあるんだけど
子育て、常識の部分で
許せないところが多数見えてきて。

そんな状況で
最近、わたしの旦那の休みには
ここぞとばかりに
自分も連れてってもらおうとしたり、
それがあるから
旦那も連れてく?って言うようになったり

旦那のお客さん仲間での集まりも
わたしが唯一
仲良くしている集まりなのに
ミーハー部分から参加するようになったり。

もちろん
嫌な思いを抱いてるのは私だけで
お客さん仲間は
おいでよ!って感じだし

旦那も家族だけよりも
皆でってほうが好きだから
私の気持ちは一切分かってはくれない。

義妹の旦那も
最初から悪い印象しかない人だけど、
息子にたいして
肌が赤いとすぐアトピーだって言ったり
姪のほうが早く生まれたからって
息子の成長が遅いようなこと言ってきたり。

ちょっとが重なってきて
イライラしてくる。

姪のわがままは甘やかして、
同じような子になるね。とか言ったけど
そんな子には育てませんから。

ここまで来るとひどい話
姪自体がバイ菌のように思えて、
息子に近づくのも嫌になってくる。

まだ2歳なのに
お菓子やアイスばっかり食べて、
そのベタベタしたままの手で
わたしの携帯さわらないでほしい。

旦那も旦那で帰ってきて
明日の予定のために
何時に出るか起きるか聞いたのに
テレビ夢中になって、
わたしがしつこいみたいに切れないでくれる?

すべてがイライラ!

癒しは息子の寝顔だけ!
すやすや寝てる!かわいい!!


コメント