※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どてぽ
その他の疑問

どこにしたらいいか迷ったのでここにしました‼︎今1歳2ヶ月の子供がいる…

どこにしたらいいか迷ったのでここにしました‼︎

今1歳2ヶ月の子供がいるのですが、3歳、4歳差を考えてます。
よく3歳差はお金の出る時期が重なるから大変とはよく聞くのですが、実際のところどおなのか知りたいです‼︎
そのほか、よかった悪かったなどいろいろ教えてください。

また、今家の購入を、考えてること、旦那の転勤が時期はまだ決まってないのですがあるのでそれを踏まえて考えてます。
よろしくお願いします。

コメント

ave◡̈

自分の子供ではありませんが
私自身3つ下の妹がいます🙌
確かに入学や卒業、修学旅行
などかにかと3つ違いだとお金が
出るのが重なるので両親だけでなく
お祝いなどくれる親戚の方々も
大変だっただろうなと思います😱
メリットをあげるならば幸いに
妹は高校も私と同じところに入学
したため中学、高校と制服など
私のおさがりでした!私の高校は
制服が高かったのでブラウスだけ
新しいの買う、みたいな感じで
お金が浮いたようです(笑)
妹はおさがりばかりで可哀想ですが(笑)