※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

あきる野市のあきなかレディースクリニックで無痛分娩を予定している方、経験者の情報を教えてください。

東京都あきる野市にあるあきなかレディースクリニックで無痛分娩された方、これから予定されてる方いますか?
ホームページで詳細が出てこないので、色々教えてください。

コメント

az子

あきなかレディースクリニックで第二子を無痛分娩予定です(第一子のときは別の病院でした)。
里帰り出産なので、先日12週で初診、次回は32週で受診予定なので詳しくお答えできないかもしれませんが……

分娩費用などについては、電話で問い合わせたら答えてもらえましたよ☺️
処置などについては受診時に先生に質問しててみるのがよいかもしれません。

• あんず

あんず

ご回答いただきありがとうございます!
    電話でも教えてもらえるんですね。聞いてみたいと思います!

• 12月17日
  • az子

az子

里帰り出産のためかもしれませんが、3D・4Dエコーの案内などはなく、受けていません🙂

病院として扱いがあるかどうかは、ちょっとわからないです。すみません。

• 4月29日
AH Mather

はじめまして!
2番目をあきなかで産みました✨

今2歳半なのでもう二年前ですが、
私の時は男の先生(院長)と奥さん、2人の先生で回していて看護士さんたちも結構フレンドリーな感じです。
出産費用は、年末年始とかGWなどは少し値段上がりますが…
この辺では安いと思います。

また病院自体が無痛分娩をあまりおすすめしてないです。
私も無痛分娩にしようかなって思ったんですが…
母体にすごい負担がかかったり、何かしらの理由があればやってくれるそうですが、、、
でも無痛分娩にしたいんです!!
って言えばやってくれると思います!

内容と違ったかもしれませんが…
すみません😭💦

• あんず

あんず

はじめまして!
    返信遅くなりすみません。

無痛おすすめしてないんですね。あまりやる人がいないとなると少し不安ですね…
    そのあたりも、病院に聞いてみたいと思います。

ご回答ありがとうございました!

• 12月29日