※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまら
雑談・つぶやき

ふと思っただけなのですが、おかあさんといっしょのたくみお姉さんをす…

ふと思っただけなのですが、
おかあさんといっしょのたくみお姉さんをすごく誉めて、そのたくみお姉さんと比べてあつこお姉さんをけなす人多くないですか??それぞれ良いところ、苦手なところがあるとは思いますが、2人を比べる人があまりにも多いので
すごく悲しくなりました。。

コメント

ママリン

お姉さんの宿命でしょうね…
たくみお姉さんも最初の頃はボロクソに言われてましたから😂

• はじまら

はじまら

たくみお姉さんも言われていたのですね💧
    私たち母親の子育てを助けてくれているお姉さんなので、温かく応援したいですよね😓

• 12月14日
ぱんだ

分かります、多いですよね〜💦
ウチはゆうあつで見始めて、たくみお姉さん時代は知らないのであつこお姉さん大好きですが、だからって比べてどうこうとか思いませんけどね😢たくみお姉さん長かったし、2人の声のタイプが全然違うからですかね💦
いつの時代のどのお兄さんお姉さんもみなさん子供のために一生懸命頑張ってくれてるからみんな大好きでいいと思いますけどね〜😣