※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊活

今周期は息子が熱続きで夜中起きることも多々あり病院に通い詰めだった…

今周期は息子が熱続きで夜中起きることも多々あり病院に通い詰めだったため排卵検査薬も基礎体温も出来ていません。そのためアプリだけが頼りなのですがアプリでは12日、13日が排卵予定日です。
6.8.10.13とタイミングを取り、アプリなので不確かだと思うので本来なら明日もタイミングを取りたいのですが息子が入院中のため実母が来た時に交代でお風呂に入るため帰るのでその時に夜勤帰りの旦那に頑張って貰わないといけないことになります。
私的には2人目を早めに授かりたいのは山々なのですが子どもと少しでも一緒にいたいのでもう明日は諦めようかな?と思うのですが妊活をしている方の視点から見ると明日もタイミングを取るべきですか?💦
チャチャッと済ませてもらうので行為自体は10分くらいで終わるのですが(生々しい話ですみません…)その10分も惜しいと思ってしまっています😅

コメント