※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピナ助
その他の疑問

アマゾンで買い物をしたのですが、12月25日発売のミスチルのDVDが最短で…

アマゾンで買い物をしたのですが、12月25日発売のミスチルのDVDが最短で15日にお届けできますとなってるんですけど、なぜそんなことできるんですかね😅
発売日一週間以上先なのに……不思議でしょうがないんですが、ちゃんと届くのでしょうか?😅

コメント

Amazon見てみたのですが15日に届くのってそれ本当にクリスマス発売の方でしたか?
私の見方がいけないのかクリスマス発売のやつは早くて24日配送位の物ばかりで、他商品が早くて15日配送となってました🤔

• ピナ助

ピナ助

多分そうだと思うのですが😅違うのかなぁ(゜ロ゜)💧
    25日発売のDVDでミスチルの重力となんとかってやつでした!
    初回限定盤のなんちゃらブック付き?みたいなやつなんですが……

• 12月14日

退会ユーザー

ミスチルそこまで詳しくないのやで間違ってたら申し訳無いのですが、その重力と呼吸の方は前に発売されたやつかなって思うんですよね。
    発売日調べたら6月だったかと、、、
    25日でるのは2019年のツアーのDVDじゃないですかね🤔

• 12月14日
  • ピナ助

ピナ助

本当だ!!
    よく見たらドームツアーの方が25日発売でした!ありがとうございます😅💧
    凄く不思議で仕方なかったです!ありがとうございます❗

• 12月14日

退会ユーザー

謎がとけて良かったです!
    早過ぎて不思議だし、もし間違えてたらキャンセルできるかもと思ってコメントしました😄

• 12月14日