※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみこ
雑談・つぶやき

3ヶ月入ったけど妊娠前と全く体重が増えてない( ˙_˙ )1人目の時3ヶ月…

3ヶ月入ったけど
妊娠前と全く
体重が増えてない( ˙_˙ )

1人目の時3ヶ月のとき
3、4キロくらいは
増えてたのに(¯―¯٥)

今回つわりがひどいから
夜ご飯はほぼ毎日食べないし
一日1食とおやつむしゃむしゃと
水分だけでとてつもなく
お腹いっぱい(._.)(._.)(._.)

赤ちゃんに栄養ちゃんと
いってないんだろうな(._."ll)
でも食べれない(._.)(._.)(._.)

でも元が細い訳じゃないし
きっと増やしたら
微弱陣痛になって
またつらい思いするし(._."ll)

複雑なキモチ(´・ ・`)

コメント

ママリ🔰

大丈夫です!
私より食べてます(笑)
私悪阻ひどくて飲みものだけでした💦
それも吐いてたのでさらにダメですよね‥‥

  • いくみこ

    いくみこ

    コメントありがとうございます♡

    私の母が飲み物さえも
    受付けなく吐いてばかりで
    入院して点滴をしたとゆう
    話を聞きました(._."ll)

    まだ食べれてる方みたいなんで
    食べれる時に食べてます(´・ ・`)
    吐きはしないんですけどね( ˙_˙ )

    • 5月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も入院しましたよ~(TT)
    結果、悪阻で6キロ痩せました💦

    • 5月4日
  • いくみこ

    いくみこ

    ひゃ〜(;_;)!
    それはそれは…(›´ω`‹ )

    産後の方が体重
    減ったのでは
    ないですか(•'-'•)?

    • 5月5日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    辛かったです💦

    産む前からすると、8キロ痩せました~(^^)

    • 5月5日
らぶふぁむ

うちの病院は、5ヶ月までは赤ちゃんの重さもそんなにないから、体重増やしたらダメと言われましたよ(´・_・`)
つわり辛いですよね。
私も悪阻真っ最中で、体重6キロ減です(T ^ T)
つわり中は、食べれる時に食べられるものをと言いますが、偏りすぎてて心配になりますよね。
辛いですが、頑張りましょう。