※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
家族・旦那

結婚する相手間違えちゃったかな物が飛んできた離婚するから親に連絡す…

結婚する相手間違えちゃったかな
物が飛んできた
離婚するから親に連絡するって言われた。
妊娠中はお腹の子の親権は絶対渡さないって言ってたのに今日は養育費払うからって言われた。
私達邪魔なのかな。
いつまでも高校生気分でいてんじゃねーぞって
年の差婚だから言われるんだろうな。
ニュースで年の差婚の夫殺害する事件増えてるってやってたけど解説聞いたら納得した。
ずっと溜め込んで言いたいこと言えなくて爆発して。
でも私が甘かったんだよな
明日から頑張ろ
しっかりしよ

ストレス発散する方法がないので吐かせてもらいました。
これからもこういったのが増えると思います。
すみません。

コメント

ももも。

DVあるなら お子様の為にも 間違いなく 離婚された方がいいですよ…
うちの弟は 親のモラハラ、DVで いくつかの障害を持ち成長も止まりました。
親と離れさせると 嘘のように治り性格も変わり 今では伸び伸びと 暮らしています(´・ω・`)

スカイまま

シングルマザーは決して楽ではないですが…離婚して方がいいですよ?
DV男は治りません。一種の病気ですからね。
高校生気分でいるなって言う割には、旦那さんの方が子供ですね。
物投げて脅して、暴言吐いて、離婚するから親に連絡?…アホか?ですよ。
男なら、てめぇで解決しろよ!親には全てが決まってから連絡しろ!って話です。
シングルマザーは自分で飯食わせていかなきゃいけないので、その辺は大変ですけど精神的には とても楽になれますよ。
バカ旦那と離れられるんですから(^^)

かずりゅう


みなさんコメントありがとうございます。
一斉返信すみません。

喧嘩していないときはすごく優しい夫で喧嘩すると
亭主の言うことが聞けないのか
ガキがガキ産んでんじゃねーぞ
ほんと頭悪くてイライラする
など罵声をあびせられます。

直接手をあげられたり物が直接当たるといったことはまだないので離婚しようとは思えません。
一般家庭からいったら問題にはならないことかもしれませんが喧嘩の原因は私ですし。
私は本気で主人を愛していて主人にも愛されています。
モラハラなのかなとは思いますが。

直接手をあげられたり子供に危害を加えるようなら本気で離婚を考えます。

愚痴を読んでくださりコメントをいただけて気持ちが楽になりました。
コメントありがとうございました。

スカイまま

あの…それがDV男なんですよ?
キレた後は嘘みたいに優しい。またキレたら暴言、物を投げるなどの脅し。そして、また優しい…の繰り返しです。
一般家庭から言ったら問題にならない事でキレられてるのを自覚してるんですよね?
原因は私って言いますけど、喧嘩に片方だけが100%原因とかないし、どんな理由があるにせよ、物を投げる事がダメです。
主人にも愛されてる?愛してる相手に暴言吐いたり脅したりしませんから👋
洗脳の域に達してるんですかね?
俺がこーするのはお前が悪いからだ。愛するお前にこんな事させないでくれ…的な?
よく分かりませんが、かずママさんが目覚めない限り冷静な判断は無理でしょうね。

かずママさんが直接殴られるのは自業自得と思えるのかもしれませんが、子供に危害を加えられてからじゃ遅いですよね。
危害を加えたから離婚 なんて事言ってたら最低でも1回は子供に痛い、怖い思いをさせるって事ですよね?
物心ついてから、当たらなくても物が飛んできたり、怒鳴られたりしたら子供は充分怖いですよ。
愛してる とか、愛されてるとか、自分の事だけでなく、まず子供を1番に考えた方がいいと思うのは私だけですかね?