※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もや
妊活

行為後これは妊娠したと思った瞬間ありますか?

行為後これは妊娠したと思った瞬間ありますか?

コメント

ままり

息子を妊娠した時、確信したというか、今回は自信あるぞ!という意味のない根拠はありました🙆‍♀️

ねはやらママ

ないです!
今回もどうせできてないんだよなぁと思ってた月に妊娠してました💦

Huis

生理予定日一週間前から肌荒れ、便秘が急に来たのでわかりました!

ぴぴ

私はありませんでしたが、旦那は謎の自信があったらしいです。(笑)

おもち

大事な日に夫が遊んで朝帰り、排卵4日前までしかタイミング取れず…ブチ切れです。その時は諦めました( ¯∀¯ )

でも!3w入ったくらいから急に赤ちゃんグッズが見たくなったり、妊娠する妄想が止まらなかったりして、急に自信が湧いてきました!これは来たなと…思いましたね。

たる

私よりも主人がなぜか自信満々でした😅
夢でお告げを見たらしく、絶対今日!!と夜中に…(笑)
1年間の不妊治療のあとだったので不思議な感覚でしたね。

トモヨ

無かったですネ〜、1人目も2人目も(笑)
2人目に至っては久しぶりのシリンジ法で上手く出来なかったので失敗したと思ってました(笑)