※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お出かけ

こんなに天気がいいのに旦那はお仕事(ToT)朝お散歩に行ったのですが、ど…

こんなに天気がいいのに旦那はお仕事(ToT)
朝お散歩に行ったのですが、どこかつれていってあげたいなと思っているのですが、引っ越してきたばかりで土地勘がなく公園や遊べる場所がわかりません😭!

最寄り駅は新越谷です🚃
近辺で遊べる場所や公園がありましたら教えてください😊!
宜しくお願い致します🌼

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

すみません!
埼玉県人ではないのですが💦

お散歩がてら、いろいろ探検してみてはいかがですか?😊
意外と公園とかあるかもですよ😁

• りな

りな

コメントありがとうございます🌼
    天気のいい日にお散歩しながら散策したいと思います😊✨
    コメントいただいた日には1時間以上近辺を散策しました(*´ェ`*)新しい発見や知らない公園も見つけられました😳!

• 12月16日
cookie

新越谷駅西口側、歩いて10分弱のところに「科学技術センターミラクル」があります😊
公園も併設されていてローラー滑り台など遊具も充実してます!
建物内2階にちょっとしたフリースペースがあるので歩く前のお子さんでも遊べますよ✨

あと、東口側に「のびるば広場」という子育てセンターがあって平日・土日とも開放されてます😊
有料にはなりますが、パチンコ屋ラクーンの建物内にも子供向けの遊び場があります💕

是非お散歩がてら探索してみてください🥰

• りな

りな

コメントありがとうございます🌼
    とても詳しくて参考になります😊✨
    AEONにはよく買い物にいっているのですが、近辺にこんなに遊べるところがあるんですね😳
    旦那も行ってみたいわ!って言ってたので今度家族で行ってみようと思います\(^-^)/

• 12月16日