※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
妊娠・出産

次の検診が1/6になってしまい、血糖値の検査があることで体重を気にしています。クリスマスやお正月で体重が増えたので、検診で怒られるのではないかと心配しています。クリスマスやお正月の食事をどう乗り切るか悩んでいます。

次の検診が1/6になってしまいました😂
しかも血糖値の検査…
クリスマス、お正月の後の検診だなんて体重怒られる気しかしません。笑
旦那にはお餅禁止とまで言われてしまいましたー笑笑
やっと悪阻がおさまって美味しいもの沢山食べられるってなったのにもうすでに体重が増え続けてます。笑
皆さんクリスマスお正月どうやって乗り切りますか?😂
次の検診は怒られるだろうと開き直るべきですかね笑

コメント

私もクリスマスも正月、たくさん食べたかったけど、予定日1/3なので食べれないのでなんか寂しいですよね😢

• nata👽

nata👽

もうすぐですね!!
    楽しみですね😍
    かわりに初めてのママリさん🔰さんの分まで沢山食べますね!!笑

• 12月14日
sk.

今時期の妊娠って体重の増加とめられないですよね〜🤣+今日は上の子初の誕生日なのでご馳走が振る舞われる予定だし クリスマス、正月と続き様…他で調節して当日は諦める予定です(笑)食べる事しか楽しみないのでしょうがない、、😂

• nata👽

nata👽

やっぱりしょうがないですよね😂
    増え続ける体重と睨めっこでもう…笑笑
    ストレス溜めるのもよくないですしね!笑

• 12月14日
leo

一人目の予定日が1月後半でしたがクリスマス、お正月と色々我慢しましたよー。体重だけなら怒られるだけで済むけど赤ちゃんに影響があったりすると困るので。妹が何も問題なかったのに出産直前に血圧上がりすぎてヤバかったと聞いてなおさら気をつけてました💦

• nata👽

nata👽

少しは我慢も必要ですよね…汗
    食べすぎないようにセーブして頑張ります。笑

• 12月14日
美容師ママ

お正月、美味しいもの食べたいですよね〜💦
もう開き直ってましたが、塩分量にはくれぐれもお気をつけて!

• nata👽

nata👽

そうですよね!!
    塩分気をつけます汗
    ありがとうございます!

• 12月14日