※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22mama☻
子育て・グッズ

子供寝かしつけについてで、心の中の声吐き出させてください。笑7ヶ月に…

子供寝かしつけについてで、心の中の声吐き出させてください。笑

7ヶ月になってから最近夜寝かしても目ぱっちりな子
最近までは、昼寝しようが夜寝てくれたのに
今では、寝返りもできるようになり、
仰向けで、ジャンプするようにして枕を飛び越え壁に頭突き。
もうこっちが眠くなる
もう寝不足でイライラMax。。。
外にでて、散歩なんて、この時期ありえない。
クルマに乗ってすぐ寝る子で、こんな時間からクルマ出すのも、自分が寝てしまいそうで、ありえない。
旦那は、いびきをかいて横で寝てる、ありえない。
子供寝かして自分の時間って思ったのに寝ない。
つかれたー育児つかれたよー

コメント