※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
子育て・グッズ

こどもチャレンジしている方いますか?今迷ってます。

こどもチャレンジしている方いますか?今迷ってます。

コメント

ぶたぴーなっつ。

こどもチャレンジベビーやってます!

しまじろうが大好きで、しまじろうの歌が流れるとテレビの前で手をフリフリ踊りだします!

まだ何か課題を・・・って内容ではなく、親子コミュニケーションがメインな教材ですがとても満足しています(*´╰╯`๓)♬

• カーサー

カーサー

有難うございます。チャレンジいいんですね、手をフリフリさせるって可愛いですね。

• 5月6日
あゆあゆ0917

うちのこども二人してますよ

capri

してますよ。
いろんな物の名前や色を覚えましたよ。
今は、トイレトレーニングを頑張ってます。

• カーサー

カーサー

有難うございます。トイレトレーニングなんてあるんですね、私も始めようと思います。

• 5月6日
さぉりん!

わたしもしてます!
早生まれの2人ですが
しまじろう大好きで
いつも2人で踊って歌って可愛いですよ(^○^)

• カーサー

カーサー

有難うございます。しまじろう可愛いですね、2人で踊るって可愛いですね。

• 5月6日
ハルヒママ

始めたばかりですが息子は一緒に遊んでやっても全く興味を示しません(>人<;)義母がお金払ってくれたのでいいかとは思ってますがいつか興味を示す日がくるのかなと不安になります…
口コミなど見ると大きくなった時昔のを引っ張り出して読めなかった本を1人で読めたりとかって書いてあったのでそうなることを信じて本やおもちゃは取っておくようにしてます(>人<;)

• カーサー

カーサー

そうなんですね、興味示してくれると良いですね。

• 5月6日