※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
家族・旦那

疲れました。ただ謝ってほしい、気持ちをわかってほしいだけやのに。な…

疲れました。ただ謝ってほしい、気持ちをわかってほしいだけやのに。
なんかもうしんどい。
1人で子育てした方がいいんかなとか思えてくる。
そしたらご飯なんて適当でいいし、呑み会やからってイライラしなくて済むし。
自分はこんだけ頑張ったから呑み会くらいいいやろって
べつに飲みに行くのはいいしお疲れ様ともおもったけど
ご飯の準備したこと謝らなかったり、自分1人の気持ちしか考えてないとしか思えない行動。わたしに対しての労りは?24時間育児して家事して息抜きなんて出来てないんやけど?がんばったから飲み会なんて妊娠してから行ってないし、しんどかった時も大丈夫の言葉だけでご飯でけへんって言ったら飲んでくるわ。心配してなにかしてあげようとか変わってあげようとかもなく。人の気持ちになって考えることができない人なんやろうなあ。
考えて行動するように頑張ってるって言われても、、
かわいそうなひと、だから出世もできやんねん。
相手の気持ちにたって考えることが出来ないからやわ。
親にも習わんかったんやろうね。
あーかわいそうなひと。
そう思えばすっきりするわー。
あーこの人かわいそーな人。しつけもされず常識もなく。
結婚する前に悩んだ人とは結婚するべきちゃうかったんやろなあー。
あーしんど。寝かしつけも結局旦那じゃできひんくて1時間も息子泣かして結局生活リズム狂わしてしもた。ごめんなあ、、
期待しない。好きな様にする。
これを忘れないようにしよう。

コメント

らいる

毎日お疲れ様です。
うちも似たようなものです。
最近は、旦那のお世話やめました。
だって…共働きなのに協力してくれないし、こどもみたいな旦那の姿見てたら腹立たしくてしょうがなくて、存在消したら楽でしょうがない。笑

これから、少しずつお子さんと一緒に動けるようになったら、旦那がいない間に、美味しいものをこっそり贅沢に食べたり、息抜きして、日頃のストレス発散をしましょー\( ¨̮ )/

• rei

rei

居ないことにします。
    仕事始まったらもう別に旦那のことしなくていいやって思ってきました😶
    美味しいもの食べに行って幸せに浸ることにします😢
    世の中には素晴らしい男の人もいるのになあー

• 12月14日
  • らいる

らいる

旦那さんはいい大人ですから、自分の分は自分でやってもらいましょう。
    素晴らしい男性…いますが、比べたら悲しくなるだけですよ。。。
    頑張りましょう(*^^*)

• 12月14日
おさお

大丈夫ですか?
疲れもたまってしんどいですね😅
旦那に期待するとイライラがでますよね😅
お母さんも息抜き大切ですよ❤️
旦那がだめなら一時保育とか託児サービスとか利用してリフレッシュしたらどうでしょう?
疲れがたまればマイナスなことばかり考えてしまってうつうつしてきちゃいますよね😅
私もそうです😅

これから長い子育て、旦那を育ててる暇なんてないので成長できるまで旦那には何一つ期待しない方がいいです(笑)

• rei

rei

期待したから鬱になるんですよね😢
    一時保育一回見学して来ようかとおもいます!
    1人の時間がない、寝れない、期待を裏切られたと全部揃ってるせいで夜寝られる時間も寝られなくなってここ3日ほど眠れてないです😭
    旦那を育ててる暇ない!同じ人がいてよかった😭

• 12月14日