※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

忘年会シーズン、旦那の仕事の付き合いとやらでキャバクラに行かれるの…

忘年会シーズン、旦那の仕事の付き合いとやらでキャバクラに行かれるの許せますか?

私は許せないタイプです😟
去年も「断ったよ!」ってLINE来たと思えば数十分後に「断りきれなかった…」と。

付き合い付き合いって嫁が嫌がる事悲しむ事するくらい大事なの?って思っちゃいます…行ったとこで給料上がるわけでも無いし。

そして今日、旦那は忘年会真っ只中です😂心配で寝れません。

19:30にスタートして、居酒屋が0時で閉まるんですけど
絶対にキャバ行こうって流れになるから怖いです。
旦那は「誘われても断る!」って言ってましたが……

信じて帰りを待つべきでしょうか😔

コメント

🔰

全然平気です(^ω^)

正直どうでもいいかなぁ…
何かあれば慰謝料とって別れるだけなので(笑)
でもわざわざ行くって言わないでほしいです。
なんか汚く感じるし、寝室別なのでまぁいいですけど。
旦那さんと仲良しなんですね😌羨ましい☺️

• るる

るる

なんか汚く感じるのわかります…

もし行かれたら寝室に入ってきて欲しく無いので、他で寝ろって言ってます😣

• 12月13日

退会ユーザー

ですよね!
    風呂入って服も全部洗濯しないと無理です😅

• 12月13日

凄く嫌ですが断れない性格と分かってるので諦めてます😭
飲みに行ってる日は帰ってくるまでソワソワですよね🥺

てかキャバクラとか誘うなよ!て上司にイライラします😑

• るる

るる

うちの旦那も断りきれない性格なんです…。

わかります、誘わずに自分だけで行けって思います😢

• 12月13日
けーき

仕事の付き合いで、尚且つお金を出してくれるならいいかなーって感じですね😂
ですが連絡先交換などはNGで、ただ行くだけにしてもらいます!
うちの旦那はキャバクラ誘われても嫁と離婚問題になるのでって言って帰ってきますよ(笑)

• るる

るる

行っても上司がお金出してくれるんで、自分からは出さないと思うんですけど、それでも嫌です😂

そもそも娘もまだ小さいんだから行く時間あるなら帰って手伝えって気持ちもあります😢

• 12月13日
  • けーき

けーき

まだお子さん3ヶ月ですもんね💦
    その位の月齢ならキャバクラ行くあるなら手伝えって思います!
    なんで既婚者を誘うんですかね😂😂
    そういうの好きな人だけで行けばいいのにっていつも思います😇

• 12月13日

キャバにハマってるとかじゃないなら
全然気にしません🌻🌻

昨日どやったん?
可愛い子おったん?とか
話すタイプです(๑´ω`๑)

マン

夫は自分からは言わないタイプだけれど、上司に言われて断って付き合い悪いと思われながら働くのは辛いだろうなと思います。
だから行ってもいいですが、お金がもったいないとは思います😊
本当に断れないみたいだから、大変だねって同情してます🤣

pn

逆に質問して申し訳ないのですが、なぜキャバクラに行くのが嫌なのでしょうか?

私は主人にはキャバ嬢に人気があるお客さんになって欲しいです!男としてではなく人として好かれるということは、どこにいっても好かれるということだと思います!

キャバ嬢も仕事として割り切っているので実際シビアですよ、あの人たち(笑)ただのいい男だけでは落ちませんw

みふくさんの価値観と、旦那さんの周りの価値観が違うので、旦那さんがどうのこうのではないと思います!ただただ板挟みで辛いと思います!

行きたいわけじゃないのに行かないといけない空気、わかります!

私がみふくさんの立場なら、ただただ主人が嫌な気分で1日を終えないように、おかえりなさいと笑顔で出迎えると思います✨

みふくさんが「嫁が悲しむことするくらい大事なの?」と思ってると同じに、旦那さんも「どうしてわかってくれないの?」と思っているかもしれません!

お互いが寄り添う気持ち、大事です!まずは水商売のドキュメンタリーとか漫画を見て、そんな偏見持つような世界じゃないことを知ることから始めませんか✨

• るる

るる

実際自分も働いてたのですが、私のお店では案外お客さん狙ってたりする子多かったので怖いっていうのがあります😂

たしかに、行かないといけない雰囲気なのに断るのは辛いかもしれないですね…

• 12月13日
  • pn

pn

あ、みふくさんもご自分で働かれていたのですか!!それは偏見ではなくトラウマって感じですね、確かに重ねてしまって嫌ですね💦

でもすべては天秤ですよ💓

みふくさんの方に重りが傾いてるのは当たり前です✨

一番大事なのは、旦那さんを嫌な気持ちにしないことです!信じましょう✨私も連れて行ってー!くらいの度胸持ちましょう✨私はよく妊娠する前は主人と一緒にキャバクラ行ってました😇

ただ浮気した時は、死ぬほど追い詰めましょうね💓

• 12月14日
旦那はプーさん

ときと場合によりますが、
毎回は流石に許さないですね!

むしろ、
え?キャバクラ参加しなかったら
クビにでもなるの?
え?そんなんでクビになるなら
そんか会社すぐに辞めたほうがいいよ!

断る勇気も大事!ほら!さぁ!
断って!(笑)

って断らせました!(笑)

h

給料が上がる上がらないではなくて、今後何十年働く会社で、断らないことで上司と今後もうまくやってくれるなら是非行ってきなさいですかね🤔💭

個人的にハマっていくのと
お付き合いで行かれるのでは全然話が違いますし🙌

断りきれなかったけど、きちんと報告してるだけ奥さんのこと考えていると思います😊

みーちゃん

今、まったく同じ状況です。
忘年会終わりにキャバクラゴーです。
旦那も行きたくて行ってるんでしょうが、もう旦那の会社の人たちが女好き、ギャンブル好きの集まりってわかりきってるのでもう諦めてます。そのかわり朝帰りしてきたら即離婚、何を言い訳言ってこようがそこに信用はないのでスパッときるつもりです☺️

• るる

るる

今現在なのですね😂お気持ち痛いほどわかります😅

子供も小さいのによく誘う&行くって考えになりますよね〜。わたしももし行かれたら実家に帰れって言います😟同じ空間にいたく無いので……。

• 12月14日
  • みーちゃん

みーちゃん

本当そうですよね😤
    もうだんだんと旦那よりその周りの人にイライラしてきません?笑
    世の中1回男女真逆になってほしいですもん😂

• 12月14日
ママリ

こちらは休みなしの子育てをがんばっているのに、あなたは若い女の子とお喋りですか〜〜いいですねぇ〜〜💢っていつも思ってました☠️

私自身も元キャバ嬢ですが、、、お客さんの事好きになってる子けっこういましたし、嫌な気持ちよく分かります😩
アルバイト程度のキャバ嬢は、そこまでシビアじゃないし、若いお客さんとすぐ関係もったりしてましたしね😓

だから私は、行くなら徹底的に隠して欲しい派です。
私が察してしまうような事はしないでほしいですね😤

ママリ

うちは、厳しいので「行くなら離婚」「クビになっていいから行くな」と言ってあります。
今のところ怪しいことないですよ。
旦那が飲めない人だから、そんなに誘われないのもあるかもです。

全然OKです!
むしろ楽しんでって感じです😂
私も元夜やってましたが女の子も仕事ですし色んな男の人みてるのでちょっとやそっとじゃなびかないです😅
指名でもないお客さんに必要以上にベタベタもしないですし、そんなに心配いらないと思いますよ!