※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばっち
家族・旦那

旦那の浮気について。12/10 22:45にコンビニに行くと言い残し帰ってきた…

旦那の浮気について。
12/10 22:45にコンビニに行くと言い残し帰ってきたのは1:00。携帯をリビングにわざと置いて会社携帯と数ヶ月に後輩にもらったという謎のiPhone(wifi環境のみ使用可能)を持って行っていました。その時に仕事リュックの手前チャックのポケットになぜかラブホテルのクーポン券が入っていては?となりました。
帰ってきて何してたか聞くとコンビニで軽く食べて車内でぼーっとしてたと。ぜったいwifi使って電話してただろと思いました。
12/11 急な飲み会だと連絡。帰って寝てる間0:20に確認するとまさかのラブホテルのクーポン券が1枚切り取られていて思わず2度見。飲み会は嘘っぽい...。
12/13 この数日ずっとiPhoneのパスワード6桁を探るも解読できなかったので休みで寝ている旦那に教えろと言うも後輩のパスワードだから知らないとしらを切る。とことん白状せずつける嘘はつくタイプの旦那に心底苛立つも証拠も見れず...
旦那は前々から約束していた友人に会いに行き帰るのは12/15の夕方頃なのでいまは一時休戦状態。iPhoneはこちらで管理することにしました。がパスワードも見破れずでずっとモヤモヤイライラしています。
ぜったい黒なのになぜそこまでバレても白状しないんですかね。
ロック状態でスライドして見れたアプリ一覧にはLINE カカオ Tinderが入ってました。ここまで分かっているのに証拠を得れないこの状況に耐えれそうにないです😭腹立ちます。

コメント

きらの

ロック、指紋は登録されてないんですか?それなら寝てる間に😗

• みつばっち

みつばっち

パスワードのみなんです...(´·ω·`)ロック解除さえされれば言い逃れも出来なくなるんですけどね...泣

• 12月13日
  • きらの

きらの

んー、悔しい!!自宅内でロック解除するとこを見たいですね!!

• 12月13日
  • みつばっち

みつばっち

そうなんです😭そして友人に会いに県外に行っている今為す術もなし...
    中身を見て現実知ることの恐さもあるしそのあと今後どうしていけばいいかも分からないです...( ´:ω:` )

• 12月13日
れいにゃ

イライラしますね😫
私ならお金掛かりますが探偵にお願いして証拠バシッと集めてもらって、旦那にバシッとその証拠を見せつけますね💦

• みつばっち

みつばっち

そうですよね(´·ω·`)探偵にお願いする勇気もなく旦那にパスワード教えろ!と言ってさすがに白状するかな?と少し思ってたのですが甘かったです...どう考えてもパスワード分からないで通る訳ないのに( 笑 )旦那に言ってしまった以上今後当面控えると思うし探偵に証拠お願いすれば良かったですよね...😭後悔と腹立ちが💦

• 12月13日
  • れいにゃ

れいにゃ

私の回りで旦那の浮気を疑ってた人いましたが、怪しいと思った辺りから探偵お願いして、旦那に問いつめ反省させ、浮気した相手からもしっかり慰謝料取ってましたよ😊

• 12月13日
  • みつばっち

みつばっち

慰謝料とって大事にするくらいのことをしないと真の反省は見られないのかもしれませんね(´..`)次疑うことがあれば迷わず探偵に調査してもらってやることやろうと思います!😔

• 12月14日