※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に2度目の借金が発覚。1度目は私の貯金から肩代わりし、もう二度と…

旦那に2度目の借金が発覚。

1度目は私の貯金から肩代わりし、もう二度としないように強く言ったのに再び。
仕事のことでという理由も本当かどうか。

結婚6年目。初めて離婚を考えています。
子ども2人いて、子どもはパパだいすき。
私もまだ好きだし離婚となると嫌です。
でも二度も裏切られたショックは大きいです、
つらいです、
どうしたらいいかわかりません。

旦那のけなしや否定的な意見はいりません、
ただ話したいだけ、共感してほしいだけです。
すみません、

コメント

❤︎ららららい❤︎

お金の事は、多分直らないと思います。またいずれ繰り返すかと。
それが耐えれるなら離婚しないでいいとは思いますが、私の知り合いは、やはりそれで離婚しました。
お金の事だけは無理!と言ってました。
子供さんもパパっ子だったみたいですが、1年なるかならないかくらいで再婚して、すでに新しいパパにめっちゃ懐いてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、、
    浮気する人と同じで病気なんですかね、、

子どもが小さいのが救いなので離婚してもまだ大丈夫な気もするんですがね、、勇気がでません、、

• 12月14日
☆

うちも旦那の借金が発覚して😱
しかも実は2度目で、1度目は家を購入するにあたり私に内緒で親に肩代わりしてもらい返済、それからたった2年で数百万
本当にショックで本気で離婚考えましたが、家事育児にも協力的、子供もパパ大好きでお金のこと以外で離婚する理由なくて😔
何より1人で子供2人育てる自信もなく離婚する勇気もありません
旦那への愛情は減りましたが、家族としてなんとか頑張ってやっていこうと思ってます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく同じ境遇で共感しました。本当にお金のこと以外は問題ないんです。私も離婚してシングルマザーする勇気がありません、
    でもこのままっていうのもなにも変わらない気がして、、本当つらいですね。どうしたらいいかわかりません。

• 12月14日