※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、寝る前や眠い時に大泣きして体を反らせることが増えました。寝る前に反り返ったり大泣きするのは普通でしょうか?歯が生えてくる時期に夜泣きが増えたことありますか?

最近、寝落ちる前や眠い時に大泣きして体を反り返させることが増えました💦
今までこてんと寝てしまうことが多かったので、、反り返ったり大泣きするのは普通でしょうか?😂

あと、歯が生えてくる時期に夜泣きが多くなったりしたことありますか?💦

コメント

ぴぴぴ

今でもやってますよ~!
眠いくせに寝ないぞー!寝ないぞーー!!って感じです😂

息子は昼にグズグズしてました😱
夜も歯が生える前は朝までぐっすりだったのが泣くようになりました💦成長ですね🤗✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、!もう半目で今にも寝そうなのに寝てたまるかーー!って感じです、、なぜ、、😂😂笑

そうなんですね🥺✨
    成長と思ってうけとめるしかないですね😫💓

• 12月13日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

赤ちゃんって寝てしまったらもう目が覚めないんじゃないかっていう恐怖があって泣くってネットで見たことがあります💦なので大丈夫よー大丈夫よーまた明日会えるよーって優しく語りかけてます🙆それでもギャーギャー身体逸らされたらいいから寝れー!ってイライラしちゃいますが😂💥
    お互い頑張りましょう🙋❤

• 12月13日
Tia

わかります!
眠い時が1番ギャン泣きです😣
眠いなら寝ればいいのに怒ったように泣きます😅

ちなみに歯は下2本生えてきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠いなら寝ればいいのに、ほんとにそうです!!笑
    なぜあらがうのか、、😂💓💓

えー!!!もう2本も😳💓💓すごい✨✨

• 12月13日

うちの娘も寝ぐずりがすごかったです😩!酷い時期は、毎晩ギャン泣きしてから寝る感じでした😫今、ようやく落ち着いきましたが、未だに寝る前は1分くらい泣きます🤭あ〜もうすぐ寝るなあって分かります笑

うちの娘は歯が生えてくるたびに、夜泣きします笑