※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

bebemeshiを使っている方、他の自然派ベビーフードのおすすめが知りたい。離乳食は味付けなしで素材のままあげているので、薄味のものを探しています。

ベビーフードのbebemeshi 使ってる方いますか?頼んでみようと思っています。他にも自然派のベビーフードでおすすめあれば教えてください。
今離乳食も味付けなしで素材のままあげてるので、ベビーフードもできれば薄味のものをあげたいなと思っています。

コメント

いのこ

12ヶ月からのしか使いませんでしたが、娘は食べてくれたし、味つけなしだからよかったかなぁと思っています😊
あとはリトルワンズというところの離乳食も12ヶ月からですが使ってます。こっちはおかずが欲しかったので買いました☺️

あと手頃な値段で塩分控えめな森永のおうちのおかずはよく使います🍴

• ままり

ままり

詳しく教えていただいてありがとうございます😊まだ、ベビーフード使ったことがないので迷っていましたが買ってみようと思います!

• 12月13日
(^^)

無添加でしたら、我が子はこの画像のものが、よく食べてくれます!

• (^^)

(^^)

貼り忘れました😂

• 12月22日