※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすく
子育て・グッズ

グッディで虐待の特集を見ましたか?育児の難しさについて考えさせられました。周りの目を気にせず、どう育児していくか悩んでいます。

今日のグッディ見た方いますか?
虐待の基準みたいな特集やっていましたね、、
虐待は許されないけど、暴力も許されないけど
周りの目を気にして育児しなきゃなのかな…
なんかうまく言えないけど、もっともっと育児ノイローゼみたいな人が増えちゃわないのかな。
どうやって育児していけばいいのか難しい世の中だなー
と思ってしまいました…。

コメント

猫LOVE

最近あまりにも小さな子に暴力をする馬鹿な大人がいるからだんだんこうなっていってしまったんだなと思いますね💦💦

加減を知らない子供が大人になって、自分の子供に暴力するってもう負の連鎖ですよね💦

あーママ

私も見ました!

でもさすがにあのお母さんはやりすぎかなと思いますね😅💦

虐待の基準もなんだか大人の基準で決まってるような気もしました😅