メルカリで購入したフィギュアにタバコの匂いがあり、返品したいが送料負担を求められています。出品者は評価を持ち出して話が進まない状況です。送料負担について正しい判断はどちらでしょうか。
メルカリでフィギュアを買ったのですがタバコの匂いが強烈で返品をしたいのですが送料はこちらが負担しろと言われました。商品説明には喫煙者という記入なしで未使用に近い状態となってました。出品側に送料を負担して欲しいのですが私の過去の取引の評価をみてあなたも同じことしてますよね?的なことを言われて話になりません。どっちが送料負担するのが正解ですか?上から目線とかも言われて話になりません……
- らむね(7歳)
🍎
完全な新品未使用ではないのなら、匂いはどうしようもないかなと思います。
購入時に喫煙者か禁煙者かは聞かないですし、まさかフィギュアに匂いがつくなんて思わないですもんね💦
それにしても上から目線とかその言い方も腹立つので評価は悪いにしてお取引を終了するのかいいかなと思います。😊
コメント