※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お出かけ

生後5ヶ月でディズニー行くことになったんですけど、一緒に楽しめるア…

生後5ヶ月でディズニー行くことになったんですけど、一緒に楽しめるアトラクションなどできること色々教えほしいです🙇🏻‍♀️
あと、持ち物であったらよかったものなどあれば教えてください💦

コメント

マーブルチョコ

パレードみたりですかね
5ヶ月ではアトラクションはどれも微妙な気がします

今の時期いくんですよね?
日によってはものすごく寒いので天気次第ではいかない方がいい気もします(^_^;)

ひろ♡ゆい

どちらのパークに行かれますか?
どちらも抱っこで乗れるアトラクションはそれなりにあるので、どちらに行かれるかぜひ教えてください(๑・̑◡・̑๑)

• 🍎

🍎

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    今のところ泊まりで両方行く予定です!

• 12月13日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

両方行かれるんですね(๑・̑◡・̑๑)
    ランドだと、
    バズ、アリスのティーパーティー、スモールワールド、ホーンテッドマンション、マークトウェイン号、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、オムニバス、フィルハーマジック、スティッチエンカウンターです。
    シーだと、
    ゴンドラ、エレクトリックレールウェイ、トランジットスチーマーライン、タートルトーク、海底2万マイル、シンドバット、ワールプール、バルーンレース、マジックランプシアター、マーメイドラグーンシアターです!
    これらの抱っこOKのアトラクションは抱っこ紐したまま乗れますよ♪
    うちの子たちは全員5ヶ月以下でデビューしてて、乗れるアトラクション乗ったりグリーティングしたりして過ごしました😊
    シーならグリーティング施設も多いので色んなキャラクターに会えると思います(*´꒳`*)
    うちの子たち全員共通して反応がよかったのがスモールワールドです♡
    なのでオススメです♪

• 12月13日
  • 🍎

🍎

詳しくありがとうございます🥺
    家族でディズニー好きなので楽しみたいと思います😆

• 12月13日