※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ワラウでポイント活用について質問です。楽天で購入時にポイント付与されるか、夫名義で契約してもポイントは付くか、夫のクレジットカード作成時に影響はあるか知りたいです。

ワラウでポイ活されてる方いますか?

ワラウヘビーユーザーなのですが疑問に思ってることがかります!

①ワラウ→楽天で購入する場合、支払いが楽天ポイントのみでもワラウポイントは付くのか?

②ワラウからネット回線(ソフトバンク光など)を繋ぐ契約をする際、ワラウは私の名前でやっていますが、夫の名前で契約してもポイントは付くのか?

③②と被りますが、クレジットカードを作る場合でも、ワラウが私の名前だったら夫のクレジットカードは作れませんか?

よろしくお願いします。

コメント

ハナ

①については楽天ポイント払いでもポイントつきますよ!

②③については、案件の注意事項に書いてありました。
「他人(家族を含む)の個人情報や虚偽のある情報によるお申し込みは、不正な登録情報とみなされ、ポイント非承認と判定される場合がございます。」
ワラウは1人1アカウントだったと思うので、
旦那さんにワラウアカウントを作ってもらって、そちらから申し込んで貰うのが1番確実かと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

わかりやすい説明ありがとうございました(❁´ω`❁)
    旦那にワラウやらせようと思います(笑)

• 12月14日