※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minne
お金・保険

FXのバーチャル取引で20万プラスになりましたが、本当にやるなら10万の元手が必要です。フルタイムで仕事しながら取引しています。実際の取引経験を教えてください。

最近、おこづかい程度でいいから副業したいとおもって、FXが気になり、ちゃんとシュミレーションしようとおもって、FXのバーチャルアプリでバーチャル取引を、勉強のアプリを見ながらやってます。
桁は500万とかで最初設定なので私の元手とは大分違いますが、(本当にやるのには10万しか元手は入れないと決めてます)今週やって20万プラスになったんですけど、(勝率8割)実際された方どうでしょうか?

フルで仕事してるので、朝昼夜って感じで取引したり、見送ったりしてます。

コメント

のん

シミュレーションでマイナスになる人はあまりいないかと思います😅
元手も500万ならレバレッジも少なくて済むのでリスクも少ないです。

10万で参入なら、例えば今日の米中関税の見送りのニュースですぐに吹き飛びます。

お小遣い稼ぎなんて甘いんじゃないかなと思います。

そらまめこ

金融機関勤務です。
FXは、利益を出すときにはぐっと増えて見栄えはいいですが、その分リスクも高く、好きなときに売買できる暇がないなら向きません。
リスクとリターンは合わせ鏡ですので、それを承知でしたらハイリスク商品に手を出してもいいと思いますが…

FXは複雑な面もありますし、相場に関心を持ったことがない投資初心者さんであれば、もう少しローリスク商品から始めてみて知識と経験を積んでからでもいいと思います。
投資信託とか、株式とか、外貨預金とか。

すでに経験豊富でFXが未経験なだけでしたらすみません💦

deleted user

投資って難しいですよね💦
最近はめっちゃトランプ砲に左右されるところもあるし、かといって影響少ない範囲だと利率が微妙だったりで、やっぱり元手がある程度ないと厳しいかなーと感じます💦
旦那いわく、今確実にお金増やしたいなら積立、0になってもいいならリスクはあるけど20万くらいから検討できるものもある、って感じていってました。

私もお小遣い程度でほしいなーと思ってて、とりあえず最近はクラウドワークス始めようかと思ってます。

deleted user

デモトレードでうまくいってても実際自分のお金を動かしだすと上手くいかないことが多いです💦
それは自分のお金ってなると損失が出た時に冷静でいられなくなったり、利益が出たら欲を出しちゃうからです。
自分で決めたトレードルールを絶対破らず徹底的に守れるならやってみてもいいと思います😊

おうかママ

FXってなんですか?

ママリ

私もFXを、10月から始めてます!まだデモトレードですが❗️来年あたりから本格的にしていきたいなと思ってます⸜( ・ᴗ・ )⸝

あちゃん

お小遣い程度…と思うならFXはリスクありますよ
シュミレーションでは見送ったり本気で取り組まなくてもマイナスにはならないようにはなってますが
実際はそうはいきませんよ😅
そのペースでやるなら勝率8割と思わず5割だと思った方がいいです

minne

やっぱりそんな上手くはいかないんですね。
ありがとうございました。

あー

旦那さん以前やってましたがずーとパソコン見なきゃいけないしそれで精神が不安定になり私に当たったり頭おかしくなるって言って辞めましたー

あまり集中すると大変かと思います。。。