※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら★
子育て・グッズ

小さい子どもがいる場合の年末年始の過ごし方について相談があります。初めてのお正月で旦那も長い休みなのでのんびり過ごすことが難しいです。

小さい子どもがいる場合、年末年始はどう過ごしますか?初めてのお正月な為、いくらのんびり過ごすといっても旦那も休みが長いのでそれはそれでなぁーって感じです(笑)

コメント

エリリ

1泊2日の旅行と、両実家へ顔見せに行きます😊!

• らら★

らら★

旅行いいですね✨わたしも娘が半年くらいの時に温泉旅行に行きました!両実家に挨拶には行こうと思います😊

• 12月13日
ゆき

実家に行ったり、家族で買い物には出かけたりしますがまったり過ごしてました〜!

• らら★

らら★

両実家に挨拶には行こうと思っています!買い物も少し遠いアウトレットに行ってみようかと思いました✨

• 12月13日

インフル怖くて実家で集まるくらいです😂

• らら★

らら★

感染症怖いですよね😱特に妊娠されているなら尚更ですね💦わたしも人混みは避けようと思います!

• 12月13日
みゆ

うちは旦那の休みが大晦日と元旦だけなので、予約した福袋買いに行くのと、お互いの実家に行くだけです😅
毎年それ以外何もしてません😂

• らら★

らら★

やはり出かけるといっても年末年始は難しいですよね!(笑)
    わたしも今年のんびり過ごそうと思います😊✨

• 12月14日