※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

子供の洋服夏用冬用安い時期いつが1番安くて手に入れて置きますか?セールで買うって人に聞きたいです^ ^

子供の洋服夏用冬用安い時期いつが1番安くて手に入れて置きますか?
セールで買うって人に聞きたいです^ ^

コメント

TOMAま

西松屋の底値セールはチェックしてます😊

• ハワイ

ハワイ

わたしも大好きですー!
    2月後半か3月でしたっけ?

• 12月14日
  • TOMAま

TOMAま

今年は2月半ばにセールでした!いい商品ゲットすると得した気分ですよね😊

• 12月14日
  • ハワイ

ハワイ

そうでしたね!
    今年も頑張ってゲットしましょうねヽ(≧▽≦)ノ

• 12月14日
すみか

西松屋もよく行ってます!西松屋のセールの時期はネットで検索すると過去の底値の日付が出てるので、かなり参考になります!
いつも肌着やパジャマから安くなってますね。トップスやズボンは、肌着などが70%引きになる時に半額でした。それが多分2月中頃ですね。
大阪に住んでた頃は70%でも残ってたけど、引っ越してお店が少ない地方に来たら50%でも初日あたりに行かないと欲しいものなかったので、地域差結構あります😅

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    調べて日程とかみてみますねヽ(≧▽≦)ノ

• 12月15日
すみか

夏用は結構終わり頃までいろいろ残ってますが、冬物は元値が高いので、結構皆さんセールを狙ってるようで早めに良いものが無くなっていきます。
裏起毛でないトレーナーはほとんど割り引かれないか、30%あたりで買わないとなくなります。裏起毛の服や冬用パジャマは50%になってすぐ買うと選べますよ😊
50%引きは2月くらいだったかなと思います🤔

• ハワイ

ハワイ

どこのお店ですか?西松屋?
    全体的の2月ごろって事でしょうか?
    助かります!💕😌
    ありがとうございます😊

• 12月14日
  • すみか

すみか

西松屋以外も年明けてから徐々にセールですね!バースデイは西松屋より遅めだったかなと思います。

• 12月14日
  • ハワイ

ハワイ

情報ありがとうございます😊

• 12月15日