※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日が平日で家族が仕事の場合、当日はどう過ごしましたか?1人でお祝いするか、週末に家族でお祝いするか迷っています。

1歳お誕生日当日が平日で旦那も家族も仕事だった方いますか?

当日は何をしましたか?

当日に1人でお祝いするか、週末に旦那とお祝いするか迷っています💦

コメント

Mi

当日は日曜日でしたが、主人が休めず、前日の土曜日にやりました(*´ω`*)
朝からリビング飾り付けをして、普段着せないようなちょっと高いお洋服着てもらって、トイザらス行って息子の食い付きのよかったものを買って、義実家に行って一升餅担がせて、帰宅後はちらし寿司とケーキを食べて、親戚から届いたもの含めてプレゼント開封、写真撮ってから遊ばせて、、とハードスケジュールでした😆💦💦

当日は朝ごはんに前日の残りのケーキ食べたくらいです😂💦

あわわ

当日は仕事だったので、おめてと〜〜!と言っただけで、週末疲れるまで遊ばせてプレゼント買って好きなもの食べさせる!ってしました。

当日は旦那が仕事だったので日中は普通に過ごし、夜はたまたま息子が起きている時間に旦那が帰ってこれたので一升餅背負わせて選び取りをしました😊
間に合わなかったら、週末にやる予定でした💡
1歳の誕生日までは毎月写真を撮ってたので、日中は誕生日仕様で写真を撮り、お散歩行ってーと普段通りの生活でした✨