※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

長崎県佐世保市のヤマダ電機やナフコは、マキタのコードレス掃除機は展…

長崎県佐世保市のヤマダ電機やナフコは、マキタのコードレス掃除機は展示されているかご存知の方いますか?

購入を検討していますが実際に見てから購入したいので💦
ヤマダ電機やナフコ以外にも展示されてる所はありますか?

コメント

まき

2年前にネットで購入しました。私も実物が見たくて、色んなとこで探しました。ヤマダ電機は、当時取り扱いしていなくて展示されていませんでした。意外にもイオン大塔の2階や、ホームワイドとか、コメリとか、そういう所に置いてありましたよ!

• る

コメントありがとうございます😊
    ネットで購入されたんですね✨
    できるなら実物見たいですよね😭重さや音を確かめてみたくて💦
    イオンたまに行きますが電気コーナーはあまり行ったことありませんでした∑(゚Д゚)今度見てみます!
    ホームワイド、コメリは行ったことないので調べてみたいと思います✨
    教えて頂き助かりました😆

• 12月13日
はるまま

諫早のナフコですが、マキタの充電式コードレス掃除機買いましたよ👏🏻ヤマダ電機などの家電量販店にはなくて、ナフコの工事用品とか置いてある所に置いてありました(﹡ˆ ˆ﹡)

• る

コメントありがとうございます😊
    諫早のナフコはあるんですね😆
    しかも購入されたんですね✨✨
    そしたら佐世保もありそうな予感です😁工事用品の所、行ってみます!
    ありがとうございます✨

• 12月15日
k.n.m☆

もぉ遅いかもしれませんが…
ナフコは展示ありますよ!
佐々のナフコは、秋頃見た時にはマキタのコードレス掃除機6種類くらい展示あってました!
あと佐世保で見たのはコーナンでも、見ましたよ😊

• る

コメントありがとうございます😊嬉しいです✨

ナフコに行ったんですが無くて、結局実物見れずに昨日ネットで頼みました😭
    佐々にはあるんですね😳!
    干尽町のほうに行ってみましたがありませんでした😭アイリスオオヤマばかりで…

コーナン行こうかと迷いました!行けば良かったです😱

届くまでドキドキです😅笑

• 12月20日