※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末年始にディズニーランドに行ったことのある方に質問です!12/27くら…

年末年始にディズニーランドに行ったことのある方に質問です!

12/27くらいにディズニーランドに行こうと思いますが、混雑具合ってどうですか??

クリスマスの後でお正月の前ならイベントがないので少ないと思いましたがどうでしょうか?

あと1歳前と3歳でも乗れる乗り物をご存知の方がいたらオススメの乗り物教えてほしいです!

コメント

ハナ

学生たち冬休みですもんね😭

イベント無いにしても
混むと思いますよ🙁🙁

ディズニーママスタイル
って調べてみてください🧸♥️
ママ情報が色々ありますよっ𓂃𓈒𓂂𓏲
乗れる乗り物なども書いてあります🎈

ガオガオ

ちょうど去年12/27に行きました☺︎
混み具合は普通の混雑…くらいでしたね👀空いてはなかったです。
1〜2時間は並ぶ程度だったと思います😌