※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ★
その他の疑問

茨城でウェディングフォトを撮ります。学生の時に少し着たんですが全然…

茨城でウェディングフォトを撮ります。

学生の時に少し着たんですが
全然かわいくなかったです。笑

自分に似合うドレスの
探し方をよければ教えてください!

茨城、栃木、東京でおすすめがあればそちらも
教えて頂けると嬉しいです。

みなさんの写真もみたいです。

コメント

めいぽ

体型によるかと思います!両親や旦那様をつれて沢山試着がベストかとおもいます!

ファン

私の叔母がウエディング気付けなど担当してますが、田舎や地味な仕事柄ほど派手なドレス。

都会人か、元から派手な仕事柄だとシンプルなドレスにする傾向があると言ってました。
なので、どっちが好きかに寄りますが田舎よりのドレスを探すか都会や繁栄した都市で探すかで手間が省けるのかもしれません。

体型や顔立ちによって似合うドレスは変わってくると思います。
わたしは身長が174cmあるのでマーメイドを着ました。
東京にはお店がいっぱいありますが、やっぱりウェディング産業なのでボッタクリのようなところも多かったです。気を付けてください。
私たちは結局気に入るところがなくて、結婚式の写真のみになりました。

みなみ

本当に好みによりますね!
私は安っぽい物やガチャガチャしてる品のない感じのドレスは好きではなかったので、色々みましたが、新宿伊勢丹でレンタルしました。
品のある物を見ると他の物との違いがすごくわかってしまいました(^^;;
高かったですが、妥協しないでよかったです!
がんばって好みのもの探して下さいね^o^